イヤシイエ オオワダテン

癒やし家 大和田店

お客様ひとりひとりのお悩みに合わせて施術可能なオーダーメードリラグゼーションサロンです。
生活・サービス
  • リラクゼーション
  • マッサージ
エリア
大阪府門真市
最寄り駅
京阪電鉄京阪本線 大和田駅 から徒歩2分
癒やし家 大和田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―癒し家で癒されてください―
癒やし家は、京阪線・大和田駅(大阪府門真市野里町)から
徒歩2~5分のリラクゼーションサロン・マッサージサロン。
癒やし家の施術は、お客様一人一人の症状やご要望に応じて施術の組み合わせをしていく
オーダーメイドサロン です。
マニュアルは一切ございません。それだけスタッフ個々のレベルが高いサロンです。
お客様に『必要』とされるサロンであるために、現状に満足することなく常に向上、
常に進歩の精神で 『癒やし』に対し、徹底追及し続けます。
―癒やし家のこだわりのケア―
◇「肩」の痛み・疲れのケア
肩の筋肉を傷めるような力任せの施術は行わず、お客様の肩こりの状態に応じた施術を行っていきます。

◇「腰」の痛み・疲れのケア
腰部だけでなく、臀部(お尻)や背筋など、
腰の筋肉と繋がっている部位の筋肉もほぐしてマッサージ効果を出していきます。

◇「首」の凝り・疲れのケア
首がすっきりせずコリや疲れがある方には、首の部分を重点的に揉みほぐして
ネックマッサージ効果を出すリラクゼーション施術を行い、首・肩の疲れを解消します。

◇ボディケア
筋肉を傷めたり揉み返しが起こるような力任せの施術は行わず、
揉み返しが起こらないように、仕上げにしっかりとストレッチも行います。
◇フットケア
施術前にはフットバスに入っていただき、お好きなアロマオイルで膝から足裏までしっかりとほぐし、
足に溜まった疲れや浮腫みを解消するマッサージを行います。

◇「頭」の凝り・疲れのケア
頭が疲れますと、頭皮の筋肉が緊張し固くなります。
頭の筋肉を揉みほぐし、頭、目、肩の疲れを解消します。

◇「目」の疲れのケア
目の周りの筋肉を優しくほぐすことにより、アイマッサージ効果を出すリラクゼーション施術で、
頭、目、肩の疲れを解消します。

◇ストレッチ
マッサージを受けてほぐれた筋肉の縮みを防ぐためにストレッチも行うことで、
筋肉の緊張が緩和された状態が持続しやすいように施術いたします。

癒やし家 大和田店の基本情報

スポット名 癒やし家 大和田店
TEL 072-885-1840
住所 〒571-0079
大阪府門真市野里町6-12 クイーンハウス1F
営業日
営業時間:
12:00~23:00(最終受付 22:00)
定休日:
火曜日
HP http://iyashiya-z.com/
駐車場 なし
PAGE TOP