アキオカーズ

アキオカーズ

車の整備・販売・車検・持ち込みパーツの取り付け
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
大阪府堺市中区
最寄り駅
泉北高速鉄道線 深井駅 西口から徒歩約6分
アキオカーズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―アキオカーズの7つの強み―
1. 国家二級整備士のスタッフによる幅広いメンテナンスや整備にご対応出来ます。

2. 持ち込みパーツの取り付け作業の料金もリーズナブルに設定しております。

3. 提携業者様が多々ございますので板金などにもご対応出来ます。

4. オークション代行でお客様のご予算に合わせて、ご希望の車種をお探しいたします。

5. 協力会社様のネットワークを活かし、様々な車をお探しする事が出来ます。

6. 車検時の代車は、「無料」でご用意いたします。

7. あいおいニッセイ同和損保の保険の取り扱いも出来ます。
―車の事なら、なんでもアキオカーズにお任せ下さい―
■整備

当店では最初に故障診断をジックリさせていただき、高い技術力を持った国家二級整備士のスタッフが、
様々な車の整備にご対応いたします。
エンジン内部から駆動系のメンテナンス、内装・外装の汚れの除去、キズの修復など、なんでもお任せ下さい。

■持ち込みパーツの取り付け

当店ではお客様が別のお店や、インターネットで購入した、ナビ・マフラー・エアロパーツ・ローダウンなどを、
持ち込みいただいての取り付け作業にも、リーズナブルな料金でご対応させていただいております。
■板金

当店では協力会社様と連携し、板金作業を行っております。
当店で車の状態をシッカリと見たあと概算のお見積もりを提示。
概算のお見積もり内容にご納得いただけましたら、協力会社様に正式なお見積りを依頼。
お見積もり内容にご納得いただきましたら、そのまま作業させていただきます。
正式なお見積もりをお伝えしてからでもキャンセル料金は発生いたしません。
お見積もり無料ですので、お気軽にご相談下さい。

■保険

当店では、あいおいニッセイ同和損保と提携しております。
保険のご相談も承ります。

アキオカーズの基本情報

スポット名 アキオカーズ
TEL 072-278-2888
FAX 072-278-2889
住所 〒599-8273
大阪府堺市中区深井清水町3576
営業日
営業時間:
9:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.akio-cars.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP