カトウシカコドモシカ

かとう歯科こども歯科

こどもからおとなまで、お口の健康をサポート!バリアフリー設計、車椅子やベビーカーでも楽々移動
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
愛知県名古屋市守山区
最寄り駅
JR東海中央本線 高蔵寺駅 から徒歩15分
ゆとりーとライン/名古屋市営バス「新東谷橋南」下車、徒歩1分
かとう歯科こども歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
この度、名古屋市守山区に「かとう歯科こども歯科」を開院いたしました。

かとう歯科こども歯科の信念は、『一番大切な人にしたい歯科医療』を提供すること。
皆さんにはそれぞれ、お子さん、奥様、旦那様、おじいちゃん、おばあちゃん、お孫さん…
大切な人が沢山いらっしゃると思います。そして、僕にも大切な人がいます。
かとう歯科こども歯科は、そんな大切な人に接する時のように、
患者さん一人一人に対して心から思いやりを持って接します。

「患者さんがもし自分の家族だったら…」、
スタッフ一同常にこの考えのもとに歯科医療を提供してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
―お子さん連れの方やご年配の方も受診しやすいです―
当院は、車椅子やベビーカーの方でも楽に移動していただけるように、
バリアフリー設計となっております。

また、お子さんをお連れの方向けに、ファミリールームを設置しています。
ファミリールームは、お子さんが遊べるスペースを確保した治療室で、
治療中もお子さんの近くにいることができ、安心して治療を受けていただけます。

年代などを問わず、様々な方に親しんでいただける医院を目指し、
快適で過ごしやすい空間づくりに力を入れています。
―診療内容―
◆一般歯科
虫歯や歯周病などの診療を行います。

◆小児歯科
お子さんの虫歯の治療・予防や、お口の健康管理を行います。

◆予防歯科
定期歯科検診をはじめ、フッ素塗布、PMTC、当院に在籍する歯科衛生士による歯みがき指導などを行います。

◆インプラント
インプラント治療のための専用ルームを設置しています。

◆矯正歯科
小児矯正、成人矯正を行っています。

◆口腔外科
親知らずなどの埋伏歯の抜歯やインプラントなどの治療を行います。

◆各種健診・検診
妊産婦歯科診査・事業所歯科検診・歯周疾患検診
―初めての方へ―
-治療の流れ-
1. 受付・問診票を記入
2. 検査・診査診断
3. カウンセリング
4. 治療開始
5. メインテナンス


-持ち物-
・健康保険証(初回・月初
☆公費受給者証
☆お薬手帳
☆紹介状

☆=お持ちの方

- ご予約について-
お電話、受付窓口でご予約を承っております。
不明な点やご質問などがございましたら、「お電話」または「受付窓口」にてお問い合わせください。

※やむを得ずご予約をキャンセルされる場合は、できるだけお早めのご連絡をお願いいたします。

かとう歯科こども歯科の基本情報

スポット名 かとう歯科こども歯科
TEL 052-736-1180
FAX 052-736-1206
住所 〒463-0001
愛知県名古屋市守山区上志段味深田778
営業日
AM × ×
PM × ×
△=9:00~13:00/14:00~17:00
診療時間:
9:00~12:30/14:30~19:00
(土曜は9:00~13:00/14:00~17:00)
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://dental-kato.jp/
駐車場 あり
20台完備
PAGE TOP