サワダジムショ

澤田事務所

建設業許可・経審・農地転用のことなら
行政書士 澤田事務所にお任せください。
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
愛知県江南市
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 江南駅 出口から車で9分
澤田事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
私は、仕事をする上で大切にしている想いがあります。
それは、「感謝する」ということです。
お客様からの仕事のご依頼やご相談がなければ、当事務所の存在意義はありません。
お客様に対して、「感謝」しなければなりません。
また、私が一人で出来る仕事の量は限られています。
より多くの仕事が出来るのは、スタッフのお陰であります。
スタッフに対して、「感謝」しなければなりません。
そして、私の父と叔父が居なければ、現在の事務所はありません。
父と叔父に対して、「感謝」しなければなりません。

今後とも、皆様に頼りにされる行政書士を目指し自己研鑽して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
―取り組む事業―
当事務所は、建設業許可、経営事項審査、農地転用 等の許認可申請を主要業務とし、
地元江南市をはじめ、一宮市や名古屋市からも多数ご相談を頂いております。

私たちが請け負うことになる「許認可申請」は、クライアントの皆様にとっては、
事業の大切なスタートラインになります。
私たちは行政書士として、そのスタートラインにクライアントの皆様と一緒に立ち、ともに歩み、
ともに成長する、そんなクライアントの皆様の人生・事業におけるベストパートナー、
そんな存在になれることを心から願っております。
―対応市区町村 ―
◇愛知県全域(江南市、名古屋市、一宮市、岩倉市、犬山市、
稲沢市、北名古屋市、小牧市、春日井市、大口町、扶桑町その他)

◇岐阜県一部地域 (岐阜市、瑞穂市、大垣市、本巣市、羽島市、
各務原市、関市、美濃市、山県市その他)


※上記以外の地域のお客様は、事前にご相談ください。
―報酬費用について―
行政書士 澤田事務所では、とことん結果にこだわり、
結果が得られなかった案件に対しては、報酬費用等は一切頂いておりません。

ここでいう結果とは、許可が下りることを指しています。

ご相談・御見積は無料でさせて頂いております。

従って、御見積金額にご納得頂き、許可が下りた段階でしか、
報酬費用等の一切発生は致しませんので、お気軽に御相談下さい。

澤田事務所の基本情報

スポット名 澤田事務所
TEL 0587-56-2413
FAX 0587-55-2295
住所 〒483-8257
愛知県江南市上奈良町神明241
営業日
案内時間:
9:00~17:00
定休日:
土日祝日
HP http://swdswd.com/
駐車場 なし
PAGE TOP