カブシキカイシャイッテンフドウサン

株式会社一天不動産

川崎市中原区の不動産なら株式会社一天不動産へ
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県川崎市中原区
最寄り駅
JR東日本南武線 平間駅 から徒歩1分
中原区役所から車で10分
株式会社一天不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―代表挨拶―
まずは一人のお客様から、そして多くのお客様の喜びに携わりたいとの思いを込めて、
2018年9月にJR南武線「平間」駅徒歩1分の場所に一天不動産をオープンしました。

一天不動産の住まい探しは、お客様がもっと簡単に!もっとスマートに!もっと安心に!
住まいと出会い、喜んでいただくこと。

それが私たちの役割でもあり、喜びでもありでもあります。


まだ創業してから浅い会社ですが、いつも、いつまでも、お客様に頼られ、
お客様の喜びに携われる会社を目指してまいります。


駅からも近いため、お気軽にご相談ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
―こんなこともしています!―
一天不動産は主に3つの不動産仲介事業、窓ガラスフィルム事業、
壁紙再生チタンコーティング事業を行っております。
☆★不動産仲介事業★☆
川崎市中原区の不動産は一天不動産へ!
賃貸物件は、JR南武線「平間駅」を中心に、
付近の人気エリアである武蔵小杉駅・新丸子駅エリア、元住吉駅エリア、下丸子駅エリア、
新川崎・鹿島田駅エリアなど、少し範囲を広げて住まい探しをされたいお客様にも対応しております。
また、売買物件は、川崎市中原区を中心に、川崎市幸区、
川崎市川崎区、横浜市港北区、横浜市鶴見区エリアなどを含め、
近隣の地域に範囲を広げて住まい探しをされたいお客様にも対応しております。
住まい探しのパートナーとしてお客様の住まい探しからご入居までしっかりとサポートいたします。
☆★窓ガラスフィルム事業★☆
地震や台風などの災害で強い衝撃や強風で割れたガラスは、鋭い破片となって辺り一面に飛び散ります。
破片が直接当たる被害だけでなく、避難する際に飛散したガラスによって二次被害に遭う可能性もあります。
絶対に割れないガラスはありません。万一の時に備えて、危険な破片の飛散を防ぐ飛散防止フィルムをおすすめします。
他には、日射対策に遮熱フィルム、セキュリティ対策に防犯フィルム、
プライバシー対策に目隠効果フィルムなど、窓ガラスのお悩みはフィルムが解決します。
窓フィルムを使用する目的・用途に応じてフィルム本来の性能を100%引き出す最適のご提案と施工で
お客様の満足をお約束します。
☆★壁紙再生チタンコーティング事業★☆
壁紙を剥がさずキレイにして、さらに抗菌・脱臭・消臭・防カビ効果もプラス!
壁紙が貼ってある場所なら、賃貸住居や寮・社宅の他にも、
一般住宅や店舗・施設、学校、オフィスなど幅広く施工できます。
張り替えと比べ、短時間施工で低コスト、大量の壁紙の廃材もでないためエコロジーです。
また、塗装と比べ何度でも施工可能、壁紙張り替え時に剥がしにくくなることはありません。
そして、洗浄と比べ、施工した壁紙には、抗菌・脱臭・消臭・防カビ効果がプラスされているので、
風邪のウイルスやインフルエンザウイルス、シックハウスの原因とされるホルムアルデヒド、
タバコ臭、ペット臭などに対する除菌・消臭効果もあります。

株式会社一天不動産の基本情報

スポット名 株式会社一天不動産
TEL 044-201-4311
FAX 044-201-4312
住所 〒211-0014
神奈川県川崎市中原区田尻町2067-102
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日
HP https://www.itten-fudousan.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP