タカスギショウジカブシキガイシャ タチカワシテン

高杉商事株式会社 立川支店

下水道処理施設維持管理業、下水道管路施設維持管理業、廃棄物処理業、水道工事業、環境整備等
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
東京都立川市
最寄り駅
西武拝島線 西武立川駅 北口から徒歩8分
立川市役所から車で16分
高杉商事株式会社 立川支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
FOR The FUTURE
私たちは日常生活のなかで、特別に「地球環境」の変化を意識することはありません。

今、気の遠くなるほどの年月を経て見事に保たれてきた自然界のバランスが、私たち人間の介在によって微妙にくずれかけています。ほんの少し前までごく身近にあった自然が、今や無言のままにその姿を変えつつあることを、そして、自然の恵みには確実に限りがあることを、私たちは知らなければなりません。

確かな実績を胸に、「未来のために今」。
高杉商事株式会社は、創業以来培ってきた環境美化事業で「地球環境」を守り続けていきたいと考えます。
事業内容
■廃棄物処理業
家庭や企業から出される廃棄物の処理やリサイクルを手がけ、収集・運搬、再利用しやすくするためのシステムも積極的に取り入れています。
■下水道処理施設維持管理業
自然の恵みである水を活用し、再び自然に返すための事業を行っています。
■下水道管路施設維持管理業
弊社は最先端の保有技術により、安全で容易に下水道管路の維持管理を行っています。
■環境整備・ビルメンテナンス業
住み良い環境づくりのため建物内外の清掃・設備保守点検業務を行っています。
■水道工事業
きれいで安全な水を供給できるよう配水管の布設、給水衛生設備工事をはじめとする業務を行っています。

高杉商事株式会社 立川支店の基本情報

スポット名 高杉商事株式会社 立川支店
TEL 042-321-2682
住所 〒190-0034
東京都立川市西砂町2-36-9
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.takasugi-shoji.co.jp/
PAGE TOP