マツサカウシ・トクセンワギュウセンモンテン イガヤ フシミテン

松阪牛・特選和牛専門店 いがや 伏見店

創業昭和40年、令和の時代もお客様のために
最上の松阪牛を皆様の食卓へお届けします。
グルメ
  • 持ち帰り専門、弁当
  • 焼肉
エリア
京都府京都市南区
最寄り駅
京阪電鉄本線 墨染駅 南口から徒歩10分
京阪電鉄本線 藤森駅 南口から徒歩6分
松阪牛・特選和牛専門店 いがや 伏見店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―いがやのお肉―
お肉(国産黒毛和牛)の美味しさは甘味と旨味、コク(味の持続性による広がり、深み)のある香り、とろけるような脂肪の質が決め手となります。いがやはこうした「美味しさ」の本質的な要素をしっかりと備えたお肉を見極める眼力(目利き)を培ってきました。「美味しい」お肉をつくる生産者の方々とも密接な関係を築き、絶えず美味しさを求めて研究を重ねています。創業者 先代「木村 貢」の和牛への更なる探究心と美味しいを贈りつづけると言う信念を受け継いで、厳選目利きし、肉本来の旨さを最大限に引き出す為に一定期間、枝肉の状態のまま寝かせて、最高の状態でご提供しております。 これこそが「いがやのお肉」と自負しております。
―ちょっとお得な会員制度―
いがや実店舗は会員制度を設けております。
もともと「いがや保冷エコバック」のみの販売をいたしておりましたが、
少しでもお客様に還元できればという思いから、「いがや保冷エコバック」を購入して頂いたお客様には
通常価格よりもお値打ちな「会員価格」でお買い求めいただける「会員制度」を設けました。

入会の仕方はとても簡単。
初回500円(税別)でいがやの保冷バッグorコンパクトエコバッグをご購入すること。
これらをご利用いただくと会員価格でお買い求めいただけます。
また、ご利用の際にはいがやのエコバッグが会員証の変わりとなります。
必ずエコバッグをご持参の上、ご利用ください。
―ネット会員もございます―
いがやでは、ただいまネット会員を募集しています。
ネット会員になれば、一部商品を会員価格でお買い求めいただけます。
その他にも入荷情報をいち早くお知らせしたり、キャンペーンのご案内をさせていただきます。
登録は無料となっておりますので、ぜひご登録ください!

特典1
おすすめの商品を会員様限定価格でご提供いたします。
ログインした状態で商品をチェックしてください。
会員限定価格対象外の場合もございますので、ご注意ください。

特典2
入荷情報やキャンペーン情報など、お得な情報をいち早くお届けいたします。
ご登録の際は、ぜひメールマガジンも一緒にお申込みください。

松阪牛・特選和牛専門店 いがや 伏見店の基本情報

スポット名 松阪牛・特選和牛専門店 いがや 伏見店
TEL 075-661-1186
住所 〒601-8141
京都府京都市南区上鳥羽卯ノ花55-1
営業日
営業時間:
9:30~18:30
不定休:
お問い合わせください
HP https://shopping.igaya.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP