カブシキカイシャアサヒショクヒン

株式会社旭食品

今日も全国の皆様の食卓に、笑顔と美味しさを届けます
企業・事務所
  • 食品
  • 醸造
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
JR西日本各線 久宝寺駅 から徒歩15分
株式会社旭食品に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―代表ご挨拶―
“笑顔と美味しさをとどけたい”

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
私たちは創業当初より、会社に関わる全ての人々の幸せを第一に考え
「安心・安全」を信条に努めて参りました。
おかげ様でお客様や社員に恵まれ創業70年を迎えました。
今後さらに社員一人ひとりが「信頼・探求・成長」を心掛け
「感謝」の気持ちを忘れずに目標に向かって邁進致します。


高田 悦司
―こだわり―
旭の味は様々な要素で作られています。
それは「伝統」と「素材」、そして「人」

一、伝統
昭和二十三年、大阪府八尾市に生まれた旭食品。
戦後間もない食糧難の時代に、
先代社長がこだわりたどり着いた「ダシ」は現在も受け継がれ、
当時から変わらぬ手法で手間ひまかけて製造しています。

二、素材
全国から選りすぐった厳選素材は相性も考え抜かれています。
自分たちの足で探し出した素材ひとつひとつに愛情を注ぎ、 細部までこだわっています。

三、人
先代が創業した旭食品も、現在は二代目三代目が中心に。
多くの人の協力のもと動く旭食品の歴史は、
多くの情熱や愛情を持った人々の歴史そのものと言えます。
―お料理にも―
「えっ?!こんな使い方もあるんだ!?しかも美味しい!!」
色々な料理に使える、旭食品のポンズ、つゆ、だし。
使い方次第でお料理の幅がグッと増え、夕飯のおかずもバリエーション豊かに!

おにぎりからお漬物、パスタやサラダにも使えます。

HPにはみんなのアイデアレシピ大集合しておりますので
ぜひご覧ください。

株式会社旭食品の基本情報

スポット名 株式会社旭食品
TEL 072-922-5357
FAX 072-991-5455
住所 〒581-0056
大阪府八尾市南太子堂6-3-49
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.asahi-syokuhin.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP