オオツボサンギョウカブシキカイシャ

大坪産業株式会社

「地球」と「人」が好きです。だから「共存共栄」します。
企業・事務所
  • 清掃業
  • 土木
  • 衛生
エリア
佐賀県佐賀市
最寄り駅
JR九州各線 佐賀駅 南口から車で20分
佐賀市役所から車で25分
大坪産業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―代表挨拶―
緑豊かな美しい星「地球」・・・。
人間自らの手で環境破壊を招いたことで、貴重な資源がわずかになってしまいました。
今、私たちに何ができるのかと問いかけたとき手元にある資源を少しでも有効に活用すべきだと考えました。
企業から出る産業廃棄物は、有害なものもある反面、再利用できる物もたくさんあるのです。
環境問題がマスコミでも最近頻繁に取り上げられるようになりましたが、意識だけではなく、まず実行に移すこと、単なるリサイクルではなく資源を再生させることが私たちの使命だと考えます。
そこで、企業理念に「共存共栄」を掲げ、もっと先を見つめて、「地球」と「人」にやさしい企業であり続けたいと考えております。
―事業案内―
■金属リサイクル事業
鉄スクラップやステンレス、アルミ、銅等の非鉄金属スクラップのリサイクル加工処理を行っています。

■産業廃棄物処理事業
産業廃棄物の処理に関する各種許可を保有し、
各企業や収集運搬業者により搬入された廃棄物を有効活用するためにリサイクル加工処理を行っています。

■海外輸出事業
国内でリサイクル不可能なものを主体とした雑品スクラップの海外輸出を行っています。
最近では、鉄スクラップやアルミ缶プレスの海外輸出も行っています。

■ランドリー事業
洗濯・乾燥などを安心して手軽に行えるコインランドリーの経営を行っています。

大坪産業株式会社の基本情報

スポット名 大坪産業株式会社
TEL 0952-45-1563
FAX 0952-45-7731
住所 〒840-2223
佐賀県佐賀市東与賀町大字飯盛2634-1
営業日
受付時間:
月~土
8:30~17:00(祝日を除く)
定休日:
日曜、祝祭日
HP http://ohtsubo-saga.co.jp/main/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP