ミツボシキンゾクコウギョウカブシキガイシャ

三星金属工業株式会社

鉄筋専門メーカー
企業・事務所
  • 金属
エリア
新潟県燕市
最寄り駅
JR東日本弥彦線 西燕駅 から車で6分
燕市役所から車で5分
三星金属工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
製品紹介
【鉄筋コンクリート用棒鋼 S-CON】
高速道路、港湾、新幹線、原子力発電所、中高層ビルなど、人々がより豊かな暮らしを営むために必要不可欠な、インフラストラクチャーの整備事業。この社会基盤づくりにおいて、いま最も求められているのは、質の向上です。そして、この社会的基盤を支える重要な役割を担い、土木建築関係の基礎資材として幅広い分野で活躍しているのが、弊社の鉄筋コンクリート用棒鋼S-CONです。

弊社は、鉄筋専門メーカーであると同時に、社会に貢献する企業でもあります。技術開発によってより質の高い製品を供給し続けることは勿論のこと、省資源や環境保護に積極的に取り組んでいます。
【ニューストーン】
ニューストーンは、製鋼工程で生じる電気炉製鋼スラグを原料に、粒度調整や安定化処理を行った土工用砕石です。コンクリート砕石に比べて比重が大きいことから、軟弱地盤等での利用に適しております。なお、ニューストーンは「鉄鋼スラグ協会」ガイドラインに基づき作成した管理マニュアルに従い、厳重な品質管理のもと、製造、出荷しております。

三星金属工業株式会社の基本情報

スポット名 三星金属工業株式会社
TEL 0256-61-1000
住所 〒959-1286
新潟県燕市小関736
営業日
営業時間:
8:30~17:15
定休日:
土日
HP http://www.mitsuboshi-scon.co.jp/index.html
PAGE TOP