アルヒ ツカグチテン

ARUHI 塚口店

阪急神戸線 「塚口駅」徒歩7分
内容につきましてはお気軽にお問い合わせください
金融機関
  • 住宅金融公庫
エリア
兵庫県尼崎市
最寄り駅
阪急電鉄神戸線 塚口駅 から徒歩8分
ARUHI 塚口店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ARUHIは国内最大手の住宅ローン専門金融機関です
私たちは、【探す】【買う】【暮らす】をつなぐ、住生活プロデュース企業です。
【探す】
■ARUHIの家の検索
・家探し前クイック事前審査:物件を決める前に、住宅ローンの借り入れ可能額がわかります。最短1分で審査結果を回答するので、予算を把握した上で効率的な家探しが可能になります。
・おススメ物件診断:家賃や年齢など10の質問に答えるだけで、現在の家賃をベースにしたおすすめエリア、物件種別および条件に合う物件を提示します。
・購入者事例:ARUHIで住宅ローンを契約されたお客さまの事例を、購入価格と年収、エリアや家族構成などから視覚的に検索します。

この他にもARUHI独自のサービスでお客さまの家探しをサポートします。
【買う】
■充実した住宅ローン商品をご提案
全期間固定金利関連の商品に加えて、銀行代理業者として販売する商品、オリジナル変動金利商品、関連ローン、さらには各種保険の取り扱いなど広範囲の住宅ローン商品や独自サービスをご提供。
■全国の拠点にて対面でお客さまをサポート
拠点を全国に展開。専門のスタッフが対面にて、住宅ローンの相談から手続きまで丁寧にアドバイス。
■テクノロジーを駆使
・ARUHI ダイレクト:インターネットから住宅ローンの事前審査や借り換えのお申し込みができます。
・ARUHI navi:住宅ローンの進捗状況、必要書類の確認やお客さま・不動産事業者とのやり取り等をWeb上で確認できます。
【暮らす】
ARUHI暮らしのサービスは、ARUHI住宅ローンをご利用のお客さまに、さまざまな提携先のサービスや商品の優待を提供するサービスです。
新生活のサポートはもちろん、先々の暮らしにいたるまで、ライフステージにあわせた優待・特典をたくさんご用意。これからも提携先を充実させながら、みなさまの暮らしにお得をずっと届けます。
現在は提携企業様約70社より限定優待特典をご提供いただいております。

ARUHI 塚口店の基本情報

スポット名 ARUHI 塚口店
TEL 06-7777-7000
住所 〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町2-40-14
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日
HP https://www.aruhi-group.co.jp/news/info/20190214
駐車場 なし
PAGE TOP