ボディキッチン

BODY KITCHEN

草津駅のトータルビューティーサロン
美容・理容
  • ビューティサロン
  • エステティックサロン
  • ネイルサロン
エリア
滋賀県草津市
最寄り駅
JR西日本草津線 草津駅 西口から徒歩10分
BODY KITCHENに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―MESSAGE―
美に対する女性の欲求はいくつになっても変わらず持ち続けられるもの……。
すべての『美の追求』をサポートしていくサロンでありたい。
滋賀県草津市にある「BODY KITCHEN(ボディ・キッチン)」は、
美を探究するすべての人のためのエステサロンです。
リラクゼーションではないけれど結果重視。だから楽しく通えます。
仕事が忙しくて時間がない方や、結婚式を間近に控えている花嫁さんも!
当店自慢の「時短ビューティー」施術をぜひ一度ご体感ください。
ボディ・フェイシャル・ネイルなど、あらゆる面からお客様をトータルにサポートいたします。
―当店が選ばれる理由―
■時短Beauty

当サロンは、全ての女性の「時短Beauty」をサポートすべく、
お顔から全身までくまなくキレイに磨き上げていくサロンとして、
多くの女性からご愛顧いただいております。
美容のジャンル(美容室、ネイルサロン、アイラッシュサロン)が増えてしまい、
1日かけてサロン巡りをして綺麗になっても夜には疲れて帰る…
そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
BODY KITCHENでは、そんな女性のために同時進行メニューを多数取り揃えております。
1つ1つが当サロン自慢のメニューになっており、
同時進行することで「時短Beauty」を叶えることができます。
■ネイルサロン併設
BODY KITCHENに併設している「ネイルサロン Embellir(アンベリール)」
サロン名の由来でもあるEmbellirはフランス語で「美しくする」という意味があるように
美しくなりたい女性の方の美のお手伝いをさせて頂きます。
シンプルなデザインから最旬なデザインまで幅広く対応します。
また、お顔のお手入れをしながらネイル、ヘナしながらネイルといった時短Beautyも可能です。
■「レンタルスペース」
ヨガやフィットネスなどの、レンタルスタジオとしてはもちろんのこと、
イベントスペースや貸会議室にもご利用頂けます。
また、月に何度かの教室を持ちたい方やセミナーを開催される方にもご利用頂けます。
この機会にお持ちの資格を活かしてみませんか?
詳しくはサロンスタッフまでお問い合わせください。


【レンタル可能時間】
月・火・水・木・金 9:00~21:00
土・日・祝     9:00~18:00

BODY KITCHENの基本情報

スポット名 BODY KITCHEN
TEL 077-569-5552
住所 〒525-0027
滋賀県草津市野村1-3-7
営業日
営業時間:
平日9:00~20:00
土日祝9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://bodykitchen.net/
駐車場 なし
PAGE TOP