アイデンタルクリニック

アイデンタルクリニック

加古川市野口町の歯医者です。日・祝も診察しています!20時まで診察しています!
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
兵庫県加古川市
最寄り駅
JR西日本神戸線 加古川駅 北口からバスで11分
JR西日本神戸線 東加古川駅 北口から車で約11分
JR西日本加古川線 日岡駅 から車で約6分
アイデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―院長挨拶―
この地に開業させていただき約6年がたちました。

加古川の地域の方又スタッフや他の方に支えられて今の自分があると思います。

私の治療の目的は、今、かめる。2年・3年もつではなく、
10年後・20年後治療した歯が今の状態にある事が成功だと考えてます。

その為に1本1本の歯を丁寧に着実に治療する事で予知性の高い、永続性のある治療を心がけています。
その為には基本を忠実にし、教科書通りの正しい治療をし、永く地域の方のお役に立てればと思います。
―診療案内―
当院は一般歯科診療から専門的歯科治療まで対応できる総合的歯科医院です。
小児歯科では、頻繁にするとフッ素病にかかる恐れがあるため、
3か月に一度の定期的にフッ素を塗布いたします。
お子さんが行きたくなるような明るく楽しい医院を目指しています。
また美容歯科もございます。
白い歯修復には最高級のオールセラミック・ジルコニアで行います。
技工士による手盛りの最高級のセラミックを使用する為、写真を送るなどします。
当院はルーペを全ての治療に用い、全てきれいな形成を心がけます。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

アイデンタルクリニックの基本情報

スポット名 アイデンタルクリニック
TEL 079-421-0127
FAX 079-421-0127
住所 〒675-0019
兵庫県加古川市野口町水足字小橋243-2
営業日
AM ×
PM × ×
△=9:30~13:00
診察時間:
9:30~12:30(日曜日は~13:00)
15:00~20:00
休診日:
水曜日・日曜日午後
HP http://www.ai-dental-clinic.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP