カブシキガイシャシオタセッケイジムショ

株式会社塩田設計事務所

東京を中心に住宅設計などを行う建築設計事務所です
企業・事務所
  • 設計事務所
エリア
東京都豊島区
最寄り駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅 から徒歩3分
株式会社塩田設計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人といっしょに呼吸するすまいをつくります
すまいは健康でなければなりません。そして、永く住み続けられる長寿命な設計であることが必要です。
その為には自然素材で仕上げ、通風を取るだけでは無く、断熱や透湿など目に見えないすまい全体の性能からしっかり設計していく必要があります。私たちは「人といっしょに呼吸するすまい」をつくる事で、健康で長寿命のすまいが実現できると考えます。
家づくりの進め方
1.すまいのご相談・敷地見学
建物が建つ場所のイメージをつかみ、クライアントのイメージと重ねあわせ、案へと展開していきます。
2.ご要望に応じて設計契約前にラフ案をご提示
私たちがどの様にイメージを展開したかを見て頂きます。
3.基本設計
ラフ案を基にヒヤリングを重ねて細かく詰めていき、案を確定していきます。
4.実施設計
基本設計を元に詳細設計を行います。
5.見積もり調整、工事契約
施工者からの見積書を査定し、施工者と交渉します。
6.工事監理
定期的に現場へ赴き施工状況の立会い、図面との照合、細部の仕様確認を行います。
7.検査、維持管理
建物の維持管理対応をさせていただきます。
設計相談
■すまいづくり・リフォームのご相談はメールかお電話、ファックスでお気軽にお申し込みください。
ご相談は無料で行っています。(メール、ファックスは24時間受付します。)
■こちらからお伺いするか、私共の事務所へお越しいただいて相談を行っております。
■こちらからのご連絡はお電話、ファックス、またはご記入頂いたアドレスにメールいたします。

株式会社塩田設計事務所の基本情報

スポット名 株式会社塩田設計事務所
TEL 03-6907-1334
FAX 03-6736-0433
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-36-10 SOHO南池袋 403
営業日
業務時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.shio1.com/index.html
PAGE TOP