ビューティエステプリューム

Beauty Esthe PLUME

草津駅徒歩約5分のエステサロン
美容・理容
  • エステティックサロン
  • ビューティサロン
エリア
滋賀県草津市
最寄り駅
JR西日本草津線 草津駅 東口から徒歩5分
Beauty Esthe PLUMEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―PLUMEについて―
PLUME(プリューム)とはフランス語で「羽根」のこと
ふわふわと光沢があって、皮膚を守る羽根…
そんな羽根のように、柔らかで優しく、皆様にとって
心地よいところでありたいと思っています。
自宅の一室でそっと始めたホームエステから、
本当の健康と、本来の美しさを求めてサロンをオープンし、
この度、若返りをあきらめない決意で
サロンを移転リニューアルオープン致しました。
幾つになっても夢を持ち、毎日を楽しく過ごすことこそが大切で
肌も目も身体も生き生きと艶をもち始めます。
身体も心も健康で、皆様の美しさをますますひきだし、
すがすがしく幸せに過ごせるお手伝いが出来ればと思います。
―オールハンドのこだわり―
人はどんなにつらくても、未来に一筋の希望が見えると生きていける。
その希望の光になるのは人の温かさ。
頭が痛むと人は頭を手でおさえる。
打撲をするとそこを手でおさえる。
指を怪我すると傷つけた指を反対の手でおさえる。
何のためらいもなく自然とそんな行動をとる。
何かをしてあげるという上から目線ではなく、
自分の体を手あてするような自然な行動。
手は人を癒す力がある。

母の手は、とても働き者の手で、愛に満ち溢れておりました。
私の手は、その母からもらった自慢の宝物。
ハンドの力で、皆様のお役に立ちたいと思います。
―施術の流れ―
STEP1 ご予約
完全予約制とさせていただきます。前日までにお電話、メールをお願い致します。
施術中、研修中は電話に出ることが出来ませんが、
メッセージを入れて頂きますと折り返しご連絡させて頂きます。

STEP2 ご来店
カウンセリングを行います。
カルテのご記入や、簡単な施術内容のご説明をさせて頂きます。

STEP3 施術
施術ルームへご案内させて頂きますので、お着替え等、
ご準備をお願いし、施術スタートさせて頂きます。

STEP4 メイク直し
施術終了して、お着替え後は、メイクスペースをご利用ください。

STEP5 お会計
お会計とご希望のお客様は次回のご予約のご相談を承ります。

Beauty Esthe PLUMEの基本情報

スポット名 Beauty Esthe PLUME
TEL 090-3465-2224
住所 〒525-0031
滋賀県草津市若竹町1-5 センタービル別館
営業日
営業時間:
10:00~19:00(完全予約制)
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.salon-plume.com/access/
駐車場 なし
PAGE TOP