オーダースーツ ペペロンチーノ サルト

オーダースーツ ペペロンチーノ サルト

河内小阪駅徒歩2分のオーダースーツ専門店
ショッピング
  • メンズ
  • 衣類
  • 洋裁店
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
近鉄奈良線 河内小阪駅 から徒歩2分
オーダースーツ ペペロンチーノ サルトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―CONCEPT―
オーダースーツに込める“あなたの想い”を共有することから
Peperoncino-Sartoのスーツ作りは始まります。

「なぜオーダーするのか」 そこにはきっと、
既製服では叶えられない“自分だけの一着にかける想い”があるはずです。
当店は生地選びから、スタイル・ポケット・襟・ボタンなどデザインの細部に至るまで、
お客様と共に“最適の一着”を作りあげていきます。

あなたと共に作り上げる“最適の一着”が、あなたの世界に彩りを加えることを願って。


あなたの人生にスパイスを。

Peperoncino-Sarto 店主
―PROCEDURE―
1, 生地を選ぶ
あなたを最も上手く表現できる生地を選ばさせていただきます。
大切なご予算に応じてのご提案をさせていただきます。

2, 採寸する
あなたの身体に最もフィットするスーツを作り上げるために。
充実した「体型補正項目」が魅力の当店のオーダー。
見た目の良さだけでなく着心地の良さも重視しております。

3,ボタン・裏地を選ぶ
既製服では用いられないようなおしゃれなボタン、裏地を選べます。
4, デザインを選ぶ
襟型・ポケット・台場・本切羽・・・etc.。
アレもコレもではなく、
過不足のないご提案をできることが良いフィッターの腕の見せどころ。
きっとご期待にお応えいたします。

5, 仕上がりを待つ
オーダーが確定したら仕上がりまでに3週間ほどいただきます。
こだわりを詰め込んだスーツの仕上がりを待つ時間は、
他にはない待ち遠しさに満ち溢れた時間となることでしょう。

6, スーツを身に纏う
仕上がったスーツを実際に身に纏っていただきます。
何も問題がなければそのままお引き渡しいたしますが、
万が一微調整が必要な場合は、修正を加えた後のお引き渡しとなります。

オーダースーツ ペペロンチーノ サルトの基本情報

スポット名 オーダースーツ ペペロンチーノ サルト
TEL 06-6725-0280
FAX 06-6725-0280
住所 〒577-0807
大阪府東大阪市菱屋西3-2-14
営業日
営業時間:
9:00~23:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://peperoncino.verocapo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP