ビショクヤ カナデ クサツテン

美食屋 かなで 草津店

和洋様々な種類の料理を約200種類も取り揃える居酒屋です。
グルメ
  • ナイトスポット
  • 居酒屋
  • ダイニングバー
エリア
滋賀県草津市
最寄り駅
JR西日本草津線 草津駅 東口から徒歩約3分
美食屋 かなで 草津店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご宴会承ります!―
座敷貸切最大40名様まで!大宴会に◎
ご宴会には掘りごたつのお座敷がおすすめ!
すべてのお席が掘りごたつタイプだから、足を伸ばしてゆったりくつろげるのも魅力◎
仕切りを外せば端から端まで見通せる大宴会場に早変わり!
さらに当店の宴会コースはどれもボリューム満点!お腹いっぱいお楽しみいただけるのが自慢です★
一番人気は豪華舟盛り付の歓送迎会コース!季節の食材をふんだんに使ってお作りします◎
たっぷり2時間の飲み放題付だから幹事さんもラクラク♪
最大40名様まで承ります◎
―料理長が食べたいものが基準―
和洋さまざま!約200種類の品揃え
毎日通っても飽きないくらいのバリエーションを目指して品揃え!
多彩なメニューがズラリと並びます。載せるメニューの基準は「料理長自身が食べたいと思うもの」!
和洋両方の経歴を持つ料理長だからこそ、どのメニューも妥協しない本格の味でお楽しみいただけます。

近江牛など、地元食材を楽しむ絶品鍋もおすすめ。
地元食材を楽しめるお鍋は、しゃぶしゃぶ鍋とすき焼き鍋をご用意しています。
しゃぶしゃぶには滋賀名物のバームクーヘン豚を使用。
すき焼きコースはお肉のグレード別に複数種類をご用意しています。
日本三大和牛のひとつ、近江牛もお楽しみいただけますよ!!
―滋賀ならではの味―
料理も酒も滋賀ならではの味を堪能!
当店なら滋賀の郷土料理もお楽しみいただけるから、
他府県からお越しの方を招いてのご宴会にもぴったり★
滋賀県の日本酒などを多数銘柄を取り揃えています◎
鮒を塩と飯で漬け込んでお作りする鮒ずしは、現存する最古の寿司と言われています。
独特の発酵臭がリピーターの心を掴んで離しません!酒のアテとしても最高!
一度ハマるとやみつきになってしまいます♪

飲んだ後は地元B級グルメ〆のラーメンもご賞味ください!

美食屋 かなで 草津店の基本情報

スポット名 美食屋 かなで 草津店
TEL 050-3463-5681
住所 〒525-0032
滋賀県草津市大路1-18-32 メグルビル 2F
営業日
営業時間:
月~土
17:00~24:00
定休日:
日曜
HP https://kanade-kusatsu.gorp.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP