カンナ

Canna

阪急庄内駅、経験豊富でハイセンスを持ったスタッフたちが、あなたの魅力を最大限に引き出します!
美容・理容
  • 理容院
  • ビューティサロン
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
阪急電鉄宝塚本線 庄内駅 から徒歩1分
Cannaに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―代表挨拶―
こんにちは。吉田です。当店のページを開いて頂きありがとうございます。
olor world(カラーワールド)ではトレンドやデザインはもちろん、
刺激の少ない頭皮に考慮した薬剤の拘りも持ってお客様にご提供させていただいてます。
技術、カウンセリングの高い質に重きを置き、
ここの美容室に来て良かったと思っていただけるようないいお店を創っていきます。
―カラーリングなら"color world"―
グレイカラーは暗くなる‥そんなイメージを覆すのが当店。
髪の芯までしっかり染まりつつ、憧れの透明感×艶感×触れたくなる質感が手に入ります。

また当店は業界話題の無害化システム「Rezo」を採用。
カラー剤に含まれるダメージ物質をしっかり処理することで、
地肌への刺激/ニオイ/退色/パサつきなどから守り、10年先まで美しい髪でカラーを楽しめます。

さらに"color world"で創る、トレンドの外国人風カラーは、ダメージレスでツヤ感も抜群◎
シンプル~エッジの効いたカラーまでお任せください!
今のあなたを最大限に生かし、Naturalでありながらトレンドを抑えたデザインをご提案いたします!

Cannaの基本情報

スポット名 Canna
TEL 06-7709-4445
住所 〒561-0831
大阪府豊中市庄内東町1-9-19
営業日
営業時間:
平日9:00~20:00
土日祝9:00~19:00?
定休日:
毎週月曜日 第2・第3火曜日
その他URL https://beauty.hotpepper.jp/slnH000443524/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP