フルールヤッキョク

フルール薬局

阪急庄内駅、お薬に関する疑問や心配ごとなど、気軽に相談できる駅チカの薬局店です!
病院・医療
  • 調剤薬局
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
阪急宝塚線 庄内駅 から徒歩1分
フルール薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
方針
フルール薬局は、患者様一人一人の医療ニーズに合ったサービスを、調剤業務やプライマリケアの考え方を介してサポートすることで、全ての人々の日常の健康と福祉とQuality of Life(QOL:健康生活の質)の向上に貢献する地域のライフサポート薬局を目指します。
「保険薬局」としての「お薬の調剤」と「お薬に関するご相談」
1.フルール薬局は、全国どちらの医療機関の処方箋も受け付けいたします。

2.かかりつけ薬剤師として、患者様が服用されている全てのお薬を把握し、のみあわせの確認、残薬の調整、生活習慣や食事へのアドバイスなどのサポートをさせていただくことができます。

3.訪問薬剤管理を行っていますので、薬局に行かれるのが難しい方や、いつの間にかお薬の数が合わないなど、お薬の管理に不安のある方、またそのご家族の方がいらっしゃいましたら、一度、ご相談ください。

フルール薬局は、調剤業務を通じて、地域の皆様の「保険薬局」として、皆様の身近な健康の相談窓口になりたいと考えております。
健康のサポート
1.皆様からの健康状態のご相談により、セルフメディケーション(ご自身での健康管理による軽度な身体の不調の手当て)のサポートをさせていただきます。

2.介護用品などにつきましても、ご要望に応じお取り寄せできます。また、各種カタログもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

フルール薬局は、地域の皆様の「保険薬局」として調剤実務を中心としながら、今後さらに健康サポート、支援業務の充実を目指していきます。この地域の患者様へのニーズに応じた調剤を始めとした医療サービスの提供をしながら、地域の皆様のより身近な「相談役」であり、ご一緒に健康を考えていく「パートナー」となれればと考えております。

フルール薬局の基本情報

スポット名 フルール薬局
TEL 06-4867-2222
住所 〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町3-1-5 サンパティオ 4階
営業日
営業時間:
月~金
9:00~18:30

9:00~13:00
定休日:
日曜及び祝日
HP https://fleur-p.com/
駐車場 なし
PAGE TOP