オオサカペットレイエンシャ

大阪ペット霊園社

ペットの火葬から納骨・ご供養まで
ペット関連
  • ペット霊園・葬儀葬祭
エリア
大阪府大阪市旭区
最寄り駅
JR西日本おおさか東線 JR野江駅 から徒歩20分
大阪メトロ谷町線 関目高殿駅 1号出口から徒歩2分
大阪ペット霊園社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大阪ペット霊園社 納骨堂の3つの特徴
1.ペットの屋内のお墓
ロッカールームのような小さな小部屋(骨壷を納めるスペース)がたくさん用意された屋内のお墓という感覚です。棚型のタイプを備えており、個別に骨壷と写真立てやお花などを飾れるようになっております。

2.屋外型墓地に比べ低料金
お墓ほど費用がかからず、広いスペースを必要としないため、都市部などアクセスの良い施設に設置できるという特長があります。また、天候にも左右されませんのでお参りなどに訪れやすいというメリットもあります。

3.お参り・供養はいつでも自由、無料
納骨堂は年中無休(10:00~18:00)で開放しておりますので、いつでもお好きな日にお参りいただけます。
選べる納骨堂について
納骨方法は、お客さまのご希望に応じて以下の4種類をご用意致しております。

・個別納骨
・陳列納骨
・共同個別納骨
・合同納骨

※他霊園にて火葬された方の納骨・ご供養も承っております。ご希望の方は事前にご相談ください。全て清潔で保持されておりますのでご安心下さい。お水差はご用意させていただいております。
葬儀の流れ ~ご来社から火葬まで~
1.ご来社又はお迎えサービス
直接ご来社いだたくか、お迎えサービスを提供しています。お迎えをご希望される場合には、お電話にてご相談ください。
※地域により手数料が必要になる場合があります。あらかじめご了承ください。

2.ご葬儀
1級動物葬祭ディレクター在籍僧侶が厳かに葬儀を執り行います。
おわかれの瞬間を大切に、心行くまで最期のお別れの場をご提供いたします。棺の中にお好きだった食べ物なども一緒に入れて、送り出してあげてください。

3.完全個別火葬
当ビルで個別火葬を行います。
また、時間外火葬のご相談にも応じます。
火葬からお骨上げまで、当ビルロビーにてごゆっくりとお待ちいただけます。

大阪ペット霊園社の基本情報

スポット名 大阪ペット霊園社
TEL 06-6957-4949
住所 〒535-0031
大阪府大阪市旭区高殿7-7-10
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://opreien.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP