ニューロンヤッキョク

ニューロン薬局

目の前の患者様やご家族が「自分の家族だったら」を考え、医療を提供しております。
病院・医療
  • 調剤薬局
エリア
大阪府摂津市
最寄り駅
JR西日本東海道本線 千里丘駅 西口から徒歩約3分
ニューロン薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―社長挨拶―
日々頂く患者さまや御家族からの「ありがとう」のお言葉。
このお言葉を「コツコツ」積み上げていくことが私達の「やりがい」であり多くの「感動」を創造し、
「創業精神」を具現化していくと考えております。

世界中の地域社会や医療福祉従事者、行政の方々と協力し、
激変する環境下、医療福祉の専門企業として、
皆様から「信頼され」「愛される」企業として
地域社会と共存共栄できる「感動創造企業」を目指し邁進してまいります。
皆様からの叱咤激励と末長いご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。
―ニューロン薬局の取り組み―
患者様とご家族に、希望や喜びを提供し、苦しみを分かち合える場でありたい
目の前の患者様やご家族が「自分の家族だったら」を考え、医療を提供しております。
これにより、皆様からの「ありがとう」私たちのやりがいです。

ぜひご相談下さい!

・病院や介護施設を紹介してほしい。
・薬や健康食品、サプリメントについてもっと知りたい。
・医療費を抑えたい。
・行政サービスを知りたい。

医療・介護に関し、どんなことでも相談頂ける
「トータルヘルスケアステーション」を目指しています。

ニューロン薬局の基本情報

スポット名 ニューロン薬局
TEL 06-6192-9510
FAX 06-6192-9517
住所 〒566-0001
大阪府摂津市千里丘2-12-10-103
営業日
営業時間:
9:00~20:00(月・火・木・金)
9:00~18:00(水)
9:00~13:00(土)
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.neuron-net.com/
駐車場 なし
PAGE TOP