ウナギヤ カワスイ カワグチスイサンカブシキカイシャ

うなぎ屋 かわすい 川口水産株式会社

日本一おいしいうなぎと笑顔を食卓にお届けできるように頑張っています。
企業・事務所
  • 水産加工
エリア
和歌山県有田市
最寄り駅
JR西日本きのくに線 箕島駅 から車で約10分
JR西日本きのくに線 紀伊宮原駅 から徒歩12分
うなぎ屋 かわすい 川口水産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
素材と焼きにこだわって
■うなぎはすべて国産
 当店では主に鹿児島、宮崎、徳島、高知、三重などから生きたうなぎを仕入れております。お客様に安心してお召し上がりいただくためにお届けする商品には全てロットナンバーが入っておりひとつひとつ産地をお調べいただけます。
■自社で作る秘伝のタレ
 蒲焼に使うタレは全て自社で作っております。和食・居酒屋さんなど、タレだけをお買い上げいただくお客様もいるほどとても美味しいとご好評をいただいております。
■外はサクッと中はふんわ~り
 じっくりと蒸しをいれた後に「強火の遠火」でサクッと香ばしく焼き上げます。上質な脂と秘伝のタレがご飯に良く絡んでご自宅で本格的な味がお楽しみいただけます。
当店最大の特徴 ~川魚特有のニオイガない~
入荷したうなぎは味覚の敏感な職人が抜き取りで試食検査を行います。その際に、身質・味・川魚特有の泥のニオイがないかを判定します。
1人でも泥のニオイを感じたら、その日は一切、調理しません。地下から汲み上げた綺麗な水が流れる立て場と呼ばれる場所で1日置き泥のニオイを抜き取ります。
繰り返し試食を行い、泥のニオイをチェック、駄目ならまた立て場へというように徹底的にニオイを抜き取ります。
こうして5人の職人全員が納得して初めて蒲焼の調理に進みます。

「あの独特なニオイが苦手!」という方にうなぎを好きになってもらいたい!いつも美味しいうなぎをお届けしたい!という想いで毎日がんばっております!

うなぎ屋 かわすい 川口水産株式会社の基本情報

スポット名 うなぎ屋 かわすい 川口水産株式会社
TEL 0737-88-5118
住所 〒649-0435
和歌山県有田市宮原町滝川原212
営業日
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP http://www.kawasui.co.jp/
PAGE TOP