シチダシキ カコガワエキマエキョウシツ

七田式 加古川駅前教室

才能豊かなお子様を育てる「0歳からの幼児教室」です。子供達が好奇心を持って、楽しく学べる教室。
学校・教育
  • その他語学
  • 英語・英会話
  • ピアノ
エリア
兵庫県加古川市
最寄り駅
JR西日本神戸線 加古川駅 南出口から徒歩約1分
七田式 加古川駅前教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
開講コース
レッスンは全コース少人数制。
お子さまが安心して集中できるよう、レッスンには、お父さま、またはお母さまに同席していただきます。
【七田式幼児コース】
6歳までの幼児期は「脳の黄金期」とも呼ばれ、教えたことを何でも吸収できる天才的な能力を持っています。七田式幼児コースでは、「イメージトレーニング」、「記憶トレーニング」、「計算力」など、人間が本来持っている能力を効果的に引き出します。
【七田式小学生コース】
幼児で養った記憶力をさらに高めるトレーニングを行います。
右脳の特性を活かしたスピーディーなレッスンです。
過去の偉人の生き方に学ぶ教育、感性を育てる教育、作文力などの思考力・コミュニケーションスキルなどは時間を掛けて養います。
【七田式幼児英語コース】
七田式幼児英語コースでは、長年培われた七田式英語教育法をベースに、英語ネイティブスピーカーと共に開発した独自プログラム『SHICHIDA English for Life (SEL)』に基づいたレッスンを行います。
【七田式小学生英語コース】
語彙力、コミュニケーション能力、作文力を高め、「使える英語」を学びます。七田式独自のトレーニング法により、効率よく、忘れない英語を身につけることができます。
【七田式赤ちゃんコース】
ベビーマッサージ、赤ちゃん体操など親子のスキンシップを通して、しっかりと愛情を届けます。触覚、聴覚、視覚など、赤ちゃんの五感にしっかり刺激を与え、脳にも刺激を与えます。
【七田式胎教コース 】
お腹の赤ちゃんにきちんと愛情を伝えることで、赤ちゃんは心身ともに健やかに育ち、出産後の子育てがずっと楽になります。母親が自らイメージトレーニングを行うことで、赤ちゃんと繋がり、愛情をしっかり届けます。

七田式 加古川駅前教室の基本情報

スポット名 七田式 加古川駅前教室
TEL 079-456-8050
FAX 079-456-8051
住所 〒675-0064
兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川 2F
営業日
営業時間:
火~土:10:00~19:00
定休日:
日曜日・月曜日
HP https://www.shichida.jp/ikebuchi-school-kakogawa-ekimae/
駐車場 なし
PAGE TOP