クモンシキ ヒラノキョウシツ

公文式 平野教室

子供達が自分の夢や目標を持って学習し学校生活に自信をもって楽しく過ごす事、これが願いです!
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 平野駅 4号出口から北東方向に商店街へ徒歩約5分
公文式 平野教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
教室のご紹介
対象年齢:幼児(0歳~) 小学生 中学生
教科:算数・数学 英語 国語
※ 幼児のお子さまにも、運筆をはじめ、楽しく取り組める教材をご用意しています。
お気軽に教室へご相談ください。
自分にぴったりの教材からスタート
幼児から大学生まで対応できる、各教科で何千枚ものプリントを用意しています。まずは学力診断テストを行い、その結果から個々の段階に応じた教材からスタートできるのはそのためです。最初は楽に100点がとれる内容や分量から始めますから、自信をつけて次に進むことができるのです。
一度苦労して解いたプリントと同じ段階のプリントを何回もくり返し学習していくうちに、前より短い時間で正解できるようになります。必要に応じて少しさかのぼって基礎的なプリントをやり直すのも効果的です。自分のペースで学習し、それぞれが達成感を得られ、本当の実力を身につけていくのが公文式です。
学習の流れ
まずは入会時に「学力診断テスト」で学習の出発点を決め、お子さまごとに、より高く伸びていくための見通しと学習をスタートする教材を決めます。
1.教材セットを受け取る
2.教材を学習する
3.教材を提出する
4.訂正し、100点にする
5.結果を記録する
6.宿題を持って帰る
7.ご家庭で、宿題をする(次の教室日にこの宿題を提出します)

公文式 平野教室の基本情報

スポット名 公文式 平野教室
TEL 090-4498-7410
住所 〒547-0044
大阪府大阪市平野区平野本町4-3-28
営業日
開校時間:
お問い合わせください
休校日:
お問い合わせください
HP https://www.kumon.ne.jp/enter/search/classroom/1190180044/index.html?lid=hd
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP