タカハシイヌネコビョウイン

高橋犬猫病院

気軽に相談できる町のホームドクターとして頑張ってまいります。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
埼玉県さいたま市岩槻区
最寄り駅
東武野田線 岩槻駅 東口から徒歩8分
高橋犬猫病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
高橋犬猫病院は高度医療機関や専門医との連携により、
獣医療の高度化を進めつつ、インフォームド・コンセントを大切にし、
動物にとって最善の治療方針を飼い主さんと共に考えております。

気軽に相談できる、町のホームドクターとして
頑張ってまいります。
―受付手順―
◎来院したら受付においてある受付表にお名前をお書きください。
受付表に名前を書いた順番での診察となります。
診察券をお待ちの方は、
お名前を書いてから診察券入れに診察券を入れてください。
お名前は飼主様の苗字と連れていらしたワンちゃんまたはネコちゃんの名前をお書き下さい。

◎受付表は午前8時半から病院入り口前にだし、9時から受付表の順番に診察いたします。
午後は3時半からの受付となります。
お名前を書いたあとに外出される場合は、受付に外出するとお伝えいただき、
お戻りになった時に再度受付にご連絡下さい。

◎病状によっては順番が前後することがありますので、ご了承下さい。
―診察時のお願い―
☆犬
逃走防止のため、首輪・リードなどをつけて来て下さい。

☆猫
興奮しやすい子や初めて来院する場合は、
洗濯ネットや座布団カバーに入れて来ていただけると、
診療・治療がスムーズに行えます。

☆噛むくせがある子や性格がきつい場合は、あらかじめお伝え下さい。
―ペットサロン サンタ―
高橋犬猫病院の奥には「ペットサロン サンタ」が併設されています。
こちらではトリミングやシャンプーだけでなく、トータルな健康管理からペット美容を行います。
専門スタッフが熟練の優れたテクニックで
皆様のワンちゃんネコちゃんを綺麗に可愛くかっこ良くいたします。

また、美容室・ホテルはもちろん最新の設備を導入しており、
明るく清潔な環境で皆様の大事なワンちゃんネコちゃんをお預かりいたします。


※ペットサロン・ホテルは予約制になっております。
電話にて受付いたしますので、病院の方へお問い合わせくださいませ。

高橋犬猫病院の基本情報

スポット名 高橋犬猫病院
TEL 048-756-0167
住所 〒339-0057
埼玉県さいたま市岩槻区本町3-16-10
営業日
AM
PM ×
△=予約診療
診療時間:
9:00~12:00
16:00~19:00
※火曜日午後は予約診療
休診日:
日曜午後
祝日午後
HP http://takahashi-pc.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP