ミライペットクリニック

みらいペットクリニック

皆様が、ご来院前よりも心が軽くなった状態でお帰り頂けるよう、心掛けます
ペット関連
  • 動物病院
エリア
埼玉県さいたま市岩槻区
最寄り駅
東武野田線 岩槻駅 西口から徒歩14分
みらいペットクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
犬・猫専門の動物病院です
みらいペットクリニックは、埼玉県さいたま市岩槻区にある動物病院です。当院は犬・猫専門の動物病院となります。病気になったときはもちろん、普段から病気の予防として、健康診断や予防接種などにも対応可能です。診療時間は夜7時までとなりますが、お電話をいただければ、対応できるときに限定して急患も受付しております。もし当院で対応不可となる症状や緊急性の高いと判断した場合、近隣の大学病院や専門病院などの2次診療へ紹介することも可能です。「来院前よりも心が軽くなった状態で帰っていただきたい」この経営方針をモットーに、院長はじめ従業員一同、努めてまいります。
各種予防接種・健康診断対応しております
人間と違い、犬や猫は言葉を話すことができません。そのため、日ごろから体調管理をしっかりすること、できる限り予防をすることが大切です。当院では病気の治療はもちろん、各種予防接種や健康診断にも対応しております。定期的に受診をして、大切な家族である犬や猫の健康を守ってください。診療や予防接種・健康診断は、事前予約が必要となります。緊急性を擁する場合は、まずお電話でお問い合わせください。予約の方がいらっしゃる場合はそちらを優先させていただきますが、緊急性が高い場合は他の患者様の了承を得て、優先して診療することも可能です。
ペットホテル・トリミングサービスも
当院ではペットホテル・トリミングサービスも提供しております。どちらも当院をかかりつけとしている方、以前に診療したことがある方が対象です。当院を受診したことがない方は「初診」と伝えていただければ、問診・診療後に利用していただくこともできます。ペットホテルについては、他の患者様へ感染しないようにワクチン接種・ノミダニ摂取をお願いしておりますので、ご了承ください。摂取ができない理由がある場合は、事前にご相談をお願いします。

みらいペットクリニックの基本情報

スポット名 みらいペットクリニック
TEL 048-731-8315
FAX 048-731-8316
住所 〒339-0065
埼玉県さいたま市岩槻区宮町1-3-18-2
営業日
AM ×
PM × ×
診察時間:
◇月曜・火曜・木曜・金曜・土曜
9:00~12:00/16:00~19:00
◇日曜・祝日
9:00~12:00
休診日:
水曜・日曜午後・祝日午後
HP https://www.mirai-pet.com/
駐車場 あり
4台
PAGE TOP