カブシキガイシャヒロタコウムテン

株式会社広田工務店

お見積もりから設計・打合せの他、融資に関する御相談もやらせていただきます。
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
滋賀県東近江市
最寄り駅
近江鉄道本線 愛知川駅 から車で8分
株式会社広田工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―コンセプト―
広田工務店は昭和9年より大工職人として地元で、伝統工法の技術・美しさを継承し、今の時代にあった「耐震性」や「気密・断熱性能」を兼ね備えた家を提供しています。「和」の美しさ・「木」の温もり「職人」の技を実感して頂きたいと思っております。また、お客様満足度向上のためイシンホーム住宅研究所との提携で
・CO2を削減する地球温暖化防止のための「省エネ住宅」
・子供の心と頭の良くなる生活習慣をつくる家「EQ住宅」
・健康生活を支援する住宅
という3つのテーマを追求し、医学・教育学・心理学・色彩学・照明学など専門家研究の意見を交わし、外観や間取りからではなく「家族の幸せ」から逆算した家づくりを考えています
―見学について―
◎見学をする際のポイント
やはり事前に自分がどういう家を建てたいかを紙などにリストアップして実際の家をみて重なる部分やはじめてみるようなわからない箇所を質問するところがポイントです。

◎建築中の住宅の見学はいつでもOK?
もちろんです!やはり実際の建ててる最中の内装などをご覧いただくことで自分達の建てる際の参考になると思います。
プレゼントなどもご用意していますので、お気軽にどうぞ。

◎見学の申し込みはどうすればいいの?
お電話でご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご希望の日時を設定し、お待ちしております。

株式会社広田工務店の基本情報

スポット名 株式会社広田工務店
TEL 0749-47-2211
住所 〒527-0131
滋賀県東近江市勝堂町950-1
営業日
営業時間:
9:00~17:30
定休日:
日曜
HP https://hirota-koumuten.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP