イーシージャパン

EC JAPAN

日本発の特殊施工技術、ROLLER STONE?
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 建築業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
滋賀県東近江市
最寄り駅
近江鉄道八日市線 八日市駅 から車で19分
EC JAPANに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
【EC JAPANからのご挨拶】
EC JAPANがローラーストーンの認定施工店になったきっかけは、一人のユーザーとして代表がローラーストーンを見たときに、「これは本当に素晴らしい」と思うあまり、「施工する側になりたい!」と思ったのが始まりでした。
ローラーストーンで、建物と周りの風景が今までとまったく違った雰囲気を醸し出し、まさに魅せられたような感覚でした。実際に自宅にローラーストーンを施工してからは、家や家族が明るくなり、笑いが増え、友達を招待したくなるような、そんな気持ちにさせられます。
新しいカタチ、現状の上から施工できる特殊技術“ローラーストーン”で明るく、夢・希望・元気を届けます!


◆◆◆本部研修・認定試験をクリアした認定施工店◆◆◆
当店は、ローラーストーンの本部が実施する「技術研修」「認定試験」をクリアした正規のローラーストーン認定施工店となります。
ローラーストーン技術はもちろんのこと、施工に関して豊富な経験もありますので、安心してご相談・ご依頼ください。
ローラーストーンの魅力
【オリジナルデザイン】
デザイン・色とも自由に決めることができます。
好みの配色・文字・マーク・記念の手形なども入れることが可能で、世界に一つだけのデザインをご提供します。

【安価施工】
「斫り作業」「残土産廃処理」「石割り作業」などがない分、石の乱張りやタイル張りに比べて安価でご提供することができます。

【スピード施工】
石の乱張りの施工期間が「7日間」とすると、ローラーストーンの施工期間はわずか「2日間」で終わらせることが可能です。
さらに歩行だけなら即日可能で、施工後すぐに駐車も可能です。
※季節・乾き状況により、多少変動します。

【強度・維持】
強度計算をした特殊材料を使用しています。そのため、車の重さもまったく問題ありません。
また、最終工程にコーティングを施すため、雨や風による劣化の進行もおさえられます。

【現状施工】
「コンクリート」「タイル」「アスファルト」「防水塗装」などの上からでも施工可能です。現状のまま施工ができるので、費用削減、施工日数を短縮できます。
※土や砂利など動く可能性がある場合は、施工が不可能となります。
※施工箇所の現状は、事前に現場の確認を行い、必要に応じて補修が必要になる場合がございます。

【塗り替え・追加施工】
施工価格が安価で、施工日数も少ないため、追加施工や色の塗り替えも気軽に行えます。

EC JAPANの基本情報

スポット名 EC JAPAN
TEL 0748-22-8889
住所 〒527-0231
滋賀県東近江市山上町3589-3
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://ecjapan-rs.com/
駐車場 あり
PAGE TOP