ティーホームズカブシキカイシャ

Tホームズ株式会社

港区で培った25年の不動産経験を活かし、お客様のニーズに親身に応えます!!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市港区
最寄り駅
JR西日本大阪環状線 弁天町駅 から徒歩3分
Tホームズ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住宅販売事業
本当に優れた住まいとは、家族の心がゆったりとくつろぎ、個々のふれあいを大切にし、どこをとっても家族のぬくもりを感じられるものだと考えております。「ご家族みんなが豊かに楽しく成長していただける場所。」これが本当に価値のある住まいだと考えております。当社はただ単に、「家を作って売る」ということではなく、その家で暮らすご家族の笑顔をイメージしながら、ご家族全員が満足し、耐震、耐久性に優れた、いつまでも安心できる住まいづくりを目指しております。
リフォーム事業
戸建・マンションなどにお住まいでリフォームをご検討される方には様々な悩みがあります。単なる老朽化によるリフォームのほかに、ご家族の成長に合わせてのリフォームだったり、長年の夢を実現させる為のリフォーム、より快適性を追及する為のリフォームなど。どのようなリフォームにも、ご家族の安全・安心をお守りする優れた耐震、耐久性も必要になってきます。建物全体のリフォームや部分リフォームなどお客様のニーズにお応えするご提案をいたします。オフィス・テナントなどの改装・リノベーションも、親切丁寧な施工と、明朗な御見積でお客様のニーズにお応えしております。
収益物件販売事業
大阪市内の収益物件、事業用物件、不動産投資情報をご提供しており、資産活用や安定した収入の自社収益物件の開発事業も行っております。エリア別、マンション・アパート・ビル・土地の物件情報、お役立ち情報、売却相談も受け付けております。

Tホームズ株式会社の基本情報

スポット名 Tホームズ株式会社
TEL 06-6585-6907
住所 〒552-0001
大阪府大阪市港区波除3-4-14
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://thomes.jp/company/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP