セキワケンセツシンシュウカブシキガイシャ

積和建設信州株式会社

住まい手と住まいの幸せな関係を創造し続ける会社
企業・事務所
  • 工務店
エリア
長野県千曲市
最寄り駅
しなの鉄道 屋代高校前駅 から徒歩14分
千曲市役所から車で8分
積和建設信州株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
優れた技術で、高品質の住宅を建築
【期待を寄せられる、建築技術者】
従来の住宅建築とは違った工法で建築される、工業化住宅。工場で精密に生産加工された部材を組み上げていきます。さまざまな建設機械を導入することで、効率よくスピーディに住まいを建築。建築技術者は、安定した品質の住まいと日本の住宅建築の近代化・システム化に貢献しているのです。
【施工技術者の他、多彩な分野で活躍】
積水ハウスの住まいにはさまざまな商品があり、構造の違いや部材も多岐にわたります。また自由設計の住まいでは、二つとして同じ設計はありません。こうした複雑な施工でも、すべての住まいを建築する技術者とノウハウが、積和建設にはあります。
一般リフォーム(戸建て住宅・マンション)
【“わが家への愛着”や想いを、ひとつ一つ、カタチにしていく】
ずっと家族を優しく見つめてきた、かけがえのない思い出がいっぱいに詰まった住まいに、手を加えて暮らしていく。時の流れとともに変わりゆくライフスタイルに合わせて、家族の“今”と“これから”の生活に合ったリフォームをご提案します。
【マンションリノベーション】
住まい全体をデザインすることで、いごこちのいい空間を創る。そのためにはマンションの構造や特性を理解し、活用できるプロの視点が大切です。積水ハウスグループ積和建設のマンションリノベーションでは、お客様のリクエストに、設計・施工からインテリアまで、最適なご提案でお応えします。
新築(戸建て住宅・事業用建物・戸建て賃貸住宅)
【世代を越えて住み継がれていく木の住まいを作る】
親から子、子から孫へ大切に住み継がれていく木の家づくり。それは、流行のスタイルを目指すのではなく、住まうご家族の“暮らしかた”にピッタリと寄り添う住まいをつくること。家族とともに年を重ね、その成長を優しく見守りつづける器を、お客様と一緒に考え、丁寧にカタチにします。

積和建設信州株式会社の基本情報

スポット名 積和建設信州株式会社
TEL 026-274-7500
住所 〒387-0007
長野県千曲市屋代1276-3
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
第1・3・4土曜日、日曜日、祝日
HP https://sekiwakensetsu.com/
PAGE TOP