ミツイフドウサンリアルティキュウシュウ オオハシセンター

三井不動産リアルティ九州 大橋センター

九州の不動産探し、住宅の購入・売却・賃貸のことなら三井のリハウス
不動産
  • 不動産業
エリア
福岡県福岡市南区
最寄り駅
西日本鉄道天神大牟田線 大橋駅 から徒歩1分
三井不動産リアルティ九州 大橋センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
大橋周辺の南区、那珂川町エリアの地域性・セールスポイントを把握し、
売却・購入・賃貸・相続を含めトータルでお客様へのアドバイスを
させていただくよう心がけております。大橋に拠点を設けることで、
お客さまの利便性を向上しつつ、より一層地域に密着したサービスの提供を行ってまいります。
―リハウスの3つの約束―
1.「チーム」を組んで、
お客様のご要望に対し
きめ細やかにサポートします。

2.すべてに責任ある対応を。
リハウスでは必ず「宅地建物取引士」が
お客様をご担当いたします。

3.安心・安全な売買のために。
売り主様からお預かりした物件は
すみずみまで「現地調査」します。
―三井のリハウスが大切にしていること―
1.三井のリハウスは、買主様のこともよく知っているので、
売主様に自信を持って買主様をご紹介することができます。

2.三井のリハウスは、売主様の想いにお応えする為に様々な手法で売却活動を実施。
あなたの「我が家」を一生懸命広くご紹介します。

3.三井のリハウスには、様々な買主様が集まります。
そのなかにはきっと、あなたの希望にあった買主様がいます。

4.三井のリハウスは、地域に根ざした営業活動で、買主様の声をじかに聞いています。
そうすることにより、売主様の想いを届け、買主様の想いを知ることができるからです。
そして、少しでも多く、売主様、買主様の想いが叶ったご成約を目指しています。

三井不動産リアルティ九州 大橋センターの基本情報

スポット名 三井不動産リアルティ九州 大橋センター
TEL 092-559-8231
住所 〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋1-6-1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜日・水曜日
HP https://www.rehouse.co.jp/store/ohashi/
駐車場 なし
PAGE TOP