カワサキジドウシャカブシキガイシャ

川崎自動車株式会社

車検、自動車の修理、板金塗装、新車・中古車販売など車に関することは、お任せ下さい
生活・サービス
  • 車(車検)
エリア
新潟県燕市
最寄り駅
JR東日本上越新幹線 燕三条駅 から車で7分
三条燕I.C.から車で10分
川崎自動車株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車のトータルショップ
川崎自動車株式会社は、自動車の購入から車検・整備、修理、板金塗装、保険の見直しまで、車のトータルショップです。
親しみやすさで、女性のお客様にも継続してご利用いただいております。かかりつけの車やさんとして、なんでもご相談ください。
いつでもベストな整備プランをご提案
車を知り尽くしたプロが、お客様のお話をしっかりと伺い、ご要望や車の状況に応じてベストな点検・整備をご提案します。
安心しておまかせいただくために、わかりやすい説明を心がけています。
お見積り無料、納得していただけたらご契約
まず点検・修理内容とお見積りをご案内します。
内容・ご予算に納得いただけましたらご契約となりますので、安心してご相談ください。
代車をご用意
お車をお預かりしている期間もお車が必要な方に、代車をご用意しています。
代車をご希望の方は、事前にお申し出ください。
※ガソリン代はお客様のご負担となります。
リサイクルパーツでの修理もご提案
リサイクルパーツでの修理は、修理費を安くおさえられお財布にやさしく、環境にもやさしく、メリットがたくさんあります。
もちろん安全性・耐久性が実証されたパーツのみを使用します。
リサイクルパーツに関するご不明点も、お気軽にお問い合せください。

川崎自動車株式会社の基本情報

スポット名 川崎自動車株式会社
TEL 0256-64-3155
住所 〒959-1263
新潟県燕市大曲2443
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日、祝日
HP http://www.kawacar.com/pc/index.html
PAGE TOP