ミツイノリハウス カミオタイセンター

三井のリハウス 上小田井センター

中部の不動産探し、住宅の購入・売却・賃貸のことなら三井のリハウス
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県名古屋市西区
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 上小田井駅 から徒歩10分
三井のリハウス 上小田井センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
360°サポート
「売主様」も「買主様」も、「お取引前」も「お取引後」も。
お客様のお取引を、三井のリハウスが360度支えるサービス。

3つのポイント
1.無償の設備・建物調査による安心の不動産売買!
2.お引渡し後の一定期間、設備・建物の補修費用などを三井のリハウスが負担!
3.三井のリハウスでお引取されるすべての売主様・買主様が360℃サポートの対象です!
リハウスの3つの約束
1.「チーム」を組んで、お客様のご要望に対しきめ細やかにサポートします。
2.すべてに責任ある対応を。
 リハウスでは必ず「宅地建物取引士」がお客様をご担当いたします。
3.安心・安全な売買のために。
 売り主様からお預かりした物件はすみずみまで「現地調査」します。
大切にしていること ー私の家は売れますか?・・・にお答えします。ー
1.買主様のことを知っている
 買主様のことも良く知っているので、売主様に自信を持って買主様をご紹介することができます。
2.手を尽くして紹介する
 三井のリハウスは、さまざまな手法で売却活動を行います。だから、購入希望者も集まります。
3.買いたい人がたくさん集まる
 だから、「買ってほしい人」が見つかります。
4.売主様の想いを届ける
 店頭で、訪問先で、お電話で。私たちは、地域に根ざした営業活動で、買主様の声をじかに聞いています。
 そうすることで、売主様の想いを届けることができます。

三井のリハウス 上小田井センターの基本情報

スポット名 三井のリハウス 上小田井センター
TEL 052-501-2731
住所 〒452-0821
愛知県名古屋市西区上小田井2-39
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜日・水曜日
HP https://www.rehouse.co.jp/store/kamiotai/
駐車場 あり
PAGE TOP