キック フィット ホリエ

KICK FIT 堀江

カラダを引き締めたいあなたの為に・・・
スポーツ関連
  • ボクシング
エリア
大阪府大阪市西区
最寄り駅
大阪メトロ四ツ橋線 四ツ橋駅 改札口から徒歩3分
KICK FIT 堀江に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
初心者でも大丈夫!
KICK FIT 堀江は、からだを健康に保つため、そして病気を予防するためのキックボクシングジムです。理想の生活を中々送れないという方に多く通っていただいており、運動初心者の方も気軽に通っていただいております。

フィットネスを中心にしておりますので、キックボクシングをフィットネス感覚で行いたい方でも気軽に通っていただけます。運動だけではなく、食事や生活習慣をトータル的にサポートいたします。
こんな方におすすめ!
「キックボクシングというと難しいのでは?」と考えている方でも、KICK FIT 堀江ならOKです。当ジムに通うのをおすすめしている方として、他のスポーツジムに通っても効果を実感できない方やリバウンドをしたくない方、糖質制限をせずに引き締めたい方等です。

また、当ジムは22時まで開いておりますので、お仕事の終わり時間が遅くて他のジムには通えないという方にもおすすめです。
コース
KICK FIT 堀江には主に、3つのコースがあります。1つ目は、集中ダイエットコースです。集中的にダイエットしたい方におすすめで、トレーナーがマンツーマンで指導を行います。

2つ目は、パーソナルトレーニングです。日常生活の運動としてキックボクシングを取り入れたい方におすすめです。シェイプアップだけではなく、肩こりや腰痛の予防にもつながります。

3つ目は、ペアトレーニングです。1人で通うのが不安という方にご利用いただいております。ご夫婦やカップル、ご友人と一緒にペアで楽しくキックボクシングのトレーニングを受けて頂けます。

KICK FIT 堀江の基本情報

スポット名 KICK FIT 堀江
TEL 080-2523-6936
住所 〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-12-6 正隆大阪ビル B1F
営業日
営業時間:
10:00~22:00
定休日:
月曜日、祝日
HP https://www.kickboxing-renatus.com/
駐車場 なし
PAGE TOP