スペインバル アウパ

スペインバル AUPA

本場スペインの味を存分にお楽しみください!!
グルメ
  • スペイン料理
エリア
大阪府大阪市西区
最寄り駅
大阪メトロ四ツ橋線 四ツ橋駅 から徒歩約1分
スペインバル AUPAに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプト
スペインバル AUPAの店名である「AUPA」とは、スペインの北部であるバスク地方の言葉で、「がんばれ!」という意味です。その店名のままに、お客様を頑張れと応援できるような、お客様に元気になっていただけるようなお店を目指しております。

ヨーロッパのバル同様、ちょっと立ち寄れてちょっとお茶ができたり、ちょっとお酒が飲めたりするお店であれるよう、その空間づくりに努めてまいります。
バルとカフェの融合
ヨーロッパのバルというのは、ただお酒が飲めるだけではなく、喫茶店のようにちょっとお茶が飲めるところでもあります。スペインバル AUPAは、そんなバルであれるように、お酒に合うメニューだけではなく、カフェメニューもございます。

スペインバルらしく、定番の生ハムやオリーブの盛り合わせ、アンチョビ等を取り揃えております。マッシュルームのアヒージョもございますので、お酒好きな方にご満足いただけると自負しております。

また、カフェメニューとしては、チャイとカフェマキアートがございます。カフェに合うように、ティラミスとライスプディングもございますので、甘いものが欲しい方にも喜ばれております。
貸切承ります
バルと言うと立ち飲みのイメージがあるでしょうが、スペインバル AUPAではパーティーによる貸切も行っております。その際にはビュッフェスタイルにいたしますので、お好きなお料理を堪能いただけます。

結婚式や二次会、忘年会、新年会等で貸切プランをご利用いただけます。貸切の際にご利用いただける人数は、25名から40名までです。人数やお料理によってお一人様あたりの金額も変動いたしますので、詳しくは当店までお問い合わせください。

スペインバル AUPAの基本情報

スポット名 スペインバル AUPA
TEL 06-6536-7557
住所 〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-6-12 四ツ橋中央ビル 1F
営業日
営業時間:
[月・水・木・金]
12:00~24:00
[土・日・祝]
12:00~24:00
ランチ営業、22:00以降入店可、日曜営業
定休日:
火曜日
HP http://aupa-campe.com/
駐車場 なし
PAGE TOP