カブシキガイシャコザックス

株式会社コザックス

暮らしを豊かに未来をともに。
不動産
  • 不動産業
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
JR山陽本線 北長瀬駅 から徒歩約2分
株式会社コザックスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
様々なネットワークを使い最善のご提案が出来る!
当店のスタッフは、お客様からご提示された条件だけでなく、お客様のお仕事やご家族構成、生活スタイルなどの情報から、お客様の潜在的なご要望を汲み取る力に長けております。
さらに豊富な経験や、各業界へのネットワークにより様々なサポート、豊富な商品知識に基づいて、最適なサービス、商品、施工をご提案させていただきます。
お客様と歩調を合わせた対応!
探している物件の条件をあげて、それに合った物件を列挙するだけならばパソコンでも充分です。
当店のスタッフは、まずはお客様としっかりとお話しして、ご事情を充分に理解した上で、一緒に最適なお部屋を探していきます。
その中で、探している物件の条件が変わったり、スケジュールが変わったりすることがあれば、そのつどご要望の変更に対応いたします。
このような対応によって、皆様との間に確かな信頼関係が育まれていくのです。
お客様に満足をしていただけている!
当店のスタッフは、物件の紹介を通じて、お客様の人となりやご事情を理解しております。
限られた期間ではありますが、ともに将来のことを真剣に話し合い、お悩みを共有させていただいた、お客様にとってのパートナーなのです。
そのため、過去にご縁のあった皆様に、「次のときも、私のことをよく知ってくれている○○さんにお願いしたい」
「○○さんになら知り合いのことも安心して任せられる」と思っていただけているのだと思います。

株式会社コザックスの基本情報

スポット名 株式会社コザックス
TEL 086-805-3373
FAX 086-805-3375
住所 〒700-0962
岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37 2F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日
HP http://cothax.com/about.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP