ニコバー ウメダテン

nicobar 梅田店

大阪梅田ニコバーは、安い・楽しい・美味しいダイニングバー
グルメ
  • バー
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 から徒歩14分
nicobar 梅田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ニコバーはどんなお店?―
楽しい雰囲気で、美味しい料理とお酒を楽しめるダイニングバーです。
お一人様でも楽しんで頂ける様に、スタッフが話しかけさせて頂く事がございます。

飲み放題メニューは100種類以上と充実し、BARとしてはかなりリーズナブルな価格に設定しました。
お酒に弱い人でも楽しめる様、メニュー表には度数表記をしており、
ノンアルコールカクテルやソフトドリンクもご用意しております。

友達や飲み仲間、趣味が合う人と仲良くなりやすい空間を提供し、
あなたの居場所になれたらと思います。

おいしい料理やおつまみと一緒に、ニコバーの雰囲気をごゆっくりお楽しみください。
―ニコバーロゴマークの意味―
①動画サイトから楽しい動画を見ることができる。


②美味しい料理とお酒を楽しむことができる。


③みんなが笑顔になれる。


④同じ趣味の仲間や気の合う友達が見つかりやすい。



上記のように、このロゴマークはニコバーのコンセプトを表しています。
この説明を聞いた人は、次からロゴマークを目にした時に、
直観的にニコバーのコンセプトを思い起こすことでしょう。
最初に見た時には、上の4つの絵はイメージできないかもしれません。
しかし、一度説明を聞いた人は、4つともパッとイメージできるようになるのです。
気になる方は、3日後くらいにまたこのロゴマークを見に来てみて下さい。
―ニコバーの楽しみ方―
●オリジナルメニューを頼んでみよう!
ニコバーには全国共通のグランドメニューの他に、
各店舗ごとの日替わりスペシャルメニューがあります!
店舗ごとにオリジナリティのある料理の中には、
きっとお気に入りのメニューを見つけることができるはずです!

●カラオケデーに行ってみよう!
みなさんカラオケはお好きですか?
なんと、毎週月曜日はカラオケ歌い放題です!(※24時迄、一部木曜の店舗あり)
歌うのが好き、歌を聴くのが好き、なんでもありです!
仕事や学校帰りにストレス発散などいかがでしょうか!

etc...

他にもまだまだ楽しみ方はたくさんあります!

詳しくはHPをご覧ください☆

nicobar 梅田店の基本情報

スポット名 nicobar 梅田店
TEL 06-6940-4255
住所 〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-27 ルフージュ梅田 4F
営業日
営業時間:
18:00~翌5:00
月曜はカラオケデー
年中無休:
-
HP https://www.nico-bar.net/que-sera-umeda/access.html
駐車場 なし
PAGE TOP