サムギョプサル・テッチャンナベ・ヤキニク・カンコクリョウリ カゾクテイ

サムギョプサル・てっちゃん鍋・焼肉・韓国料理 家族亭

本場韓国の味を思う存分楽しめるお店です!!
グルメ
  • 韓国料理
  • 焼肉
エリア
大阪府大阪市西区
最寄り駅
大阪メトロ四ツ橋線 四ツ橋駅 から徒歩6分
サムギョプサル・てっちゃん鍋・焼肉・韓国料理 家族亭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家族亭はこんなお店です!
地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅2番出口から徒歩8分のところにある家族亭K-Diningは、お一人様からご家族連れ、会社の宴会など、自由にテーブル設置が可能となっています。また、団体様やお子様連れに喜ばれる座敷もご用意しています。座敷は堀座敷となっていますが、お子様でも安全な高さになっておりますのでご安心ください。
当店は焼肉店を始めて35年以上になりますが、新鮮なものを毎日お届けしたいのであえて産地や銘柄を固定していません。その日の質が良い国産和牛、国産豚を店長自らが厳選し、仕入れています。
家族亭のランチメニュー
当店では火曜日、木曜日のみランチ営業をしております。
ランチ11:00~14:00ラストオーダー
・石焼ビビンバ
・焼肉弁当
・豆腐チゲ(ご飯付)
・テッチャンチゲ(ご飯付)
・ビビンバ
・クッパ
・冷麺セット(冷麺+ビビンバ小)
・家族亭特製ラーメン(ご飯付)
■ご飯はおかわり無料
■小鉢付き
■コーヒー無料(セルフサービス)
※コーヒーは無くなり次第終了となります。
家族亭の宴会メニュー
■お一人様5,000円コース
鉄板焼肉or炭火焼肉
(塩タン、ホルモン盛合わせ、おすすめ肉盛合わせ)
※いずれか一品選択
・おすすめ一品
・キムチ盛り合わせ
・ナムル盛り合わせ
・チヂミ
・チャプチェ
・チシャセット
・ファーストドリンクサービス
■お一人様4,000円コース
サンギョッサルorおまかせ鍋(プルコギ)orテッチャン鍋
・おすすめ一品
・キムチ盛り合わせ
・ナムル盛り合わせ
・チヂミ
・チャプチェ
・蒸し豚
・チョレギサラダ
・ファーストドリンクサービス
■お一人様3,000円コース
サンギョッサルorおまかせ鍋
・おすすめ一品
・キムチ盛り合わせ
・ナムル盛り合わせ
・チヂミ
・チャプチェ
・ファーストドリンクサービス
家族亭のこだわりその1「鉄板焼き・七輪炭火焼き」
■生肉の国産和牛を使用
常に新鮮な国産和牛を提供するために、あえて産地や銘柄を固定することはせず、その日の良質な国産和牛を店長が厳選しています。生肉を使用していますので、ジューシーで肉の旨味を味わえます。
■オーダーカット制
新鮮なお肉を提供するため、注文後にカットしています。そのため焼いてもやわらかなお肉が味わえます。秘伝のつけダレで召し上がってください。
■鉄板焼きor炭火焼きのどちらでもOK
炭火の場合は事前予約が必要ですが、炭火焼肉も楽しんでいただけます。
(通常は鉄板焼き)
■焼肉は焼いてからの提供も可能
お子様がいるので鉄板が危ない、ゆっくりと話ながら食べたい人にはおすすめのサービスです。
家族亭のこだわりその2「サムギョプサル」
■良い肉質の豚バラ肉を使用
良質の国産豚バラ肉を使っています。サムギョプサル用の鉄板を使っているので余分な脂を落とし、カリッとした焼き上がりです。
■オーダーカット制
注文をいただいてから肉を切りますので厚さのご要望があれば対応できます。
■セットについてくる野菜セット
野菜はサンチュとえごまの葉とにんにくのセットです。野菜でお肉を包むので体に優しい食べ方です。当店特製の味噌と野菜、豚肉の組み合わせだけでなくいろんなものを入れてオリジナルサムギョプサルを召し上がれ!
家族亭のこだわりその3「てっちゃん鍋」
■特製の味噌スープを使用したてっちゃん鍋
はじめはあっさりした辛さ、時間が経過するとともに味わい深さが出てきます。
■野菜たっぷりの鍋はとてもヘルシー
鍋からはみ出るくらいの野菜をのせているので、見ても楽しく、食べてもヘルシーなので当店人気のメニューです。
■宴会におすすめ
最後にトッピングの麺、ご飯などを入れて食べると汁まで楽しめます。お腹いっぱい、お財布にも優しい!
家族亭のこだわりその4「韓国家庭料理」
■キムチの量が豊富
キムチと言えば白菜や大根が定番ですが、当店では山芋、するめ、ワタリガニといった変わり種キムチもあります。
■大阪新町で本場韓国の家庭料理を!
韓国の家庭料理は、自然治癒力を高めることを目的とした料理が多いと言われています。そのため、スタミナ料理とヘルシー料理がミックスされたような料理が目立ちます。当店では独自に開発した韓国家庭料理のメニューをたくさんご用意しています。大阪で本場韓国の家庭料理を味わうなら家族亭へお越しください。

サムギョプサル・てっちゃん鍋・焼肉・韓国料理 家族亭の基本情報

スポット名 サムギョプサル・てっちゃん鍋・焼肉・韓国料理 家族亭
TEL 06-6536-0213
住所 〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-21-1 ノーブレールビル 1F
営業日
営業時間:
ランチ(火曜日木曜日のみ)
11:00~14:00ラストオーダー
ディナー
17:00~23:15ラストオーダー
不定休:
お問い合わせください
HP http://kazokutei-k-dining.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP