ワタナベノウシンケイゲカクリニック

わたなべ脳神経外科クリニック

大阪メトロ谷町線平野駅4番出口をあがって目の前
2019年4月1日新規開院
病院・医療
  • 脳神経外科
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 平野駅 4番出口から徒歩約1分
わたなべ脳神経外科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
脳神経外科とは?
わたなべ脳神経外科クリニックは、脳神経外科のクリニックとして、脳の重大な病気についての診療を行っております。
普段から通うクリニックというイメージがなく、どんな診療を行っているのかご存知ない方もいるでしょうが、当クリニックでは脳梗塞や脳卒中など脳の重大事態に備えたMRI等の検査が行えます。

偏頭痛やめまい、物忘れ、しびれ等の症状は、脳の重大な病気のシグナルである可能性も高いです。もし気になる症状があれば、当クリニックまで気軽にお越しください。たとえ軽い症状であっても診察をきちんと行います。
最新機器での診療を行います
わたなべ脳神経外科クリニックでは、MRIや超音波エコーなど、最新機器の導入を行っております。これによって、当クリニックでは精密診断を可能にしており、異常を早期発見する可能性を高めております。

脳の重大な病気というのは、それが死に至るケースもあるほど怖いものではありますが、早期発見をし、治療をすれば、大事に至らないこともほとんどです。そのため、当クリニックでは正確な診断を行い、真摯な姿勢で診療にあたることはもちろんのこと、少しでも気になることがあれば検査をおすすめしております。
一般内科も対応
脳神経外科と聞くと、脳の病気じゃないと通ってはいけないイメージもあるかもしれませんが、わたなべ脳神経外科クリニックでは一般内科の診療も行っております。発熱やせき、鼻水などの症状でお越しいただくことも可能です。

なぜなら、ちょっとした体調不良の中に大きな病気が隠れていることも少なくないからです。いつもめまいがあるから、頭痛は普通のことだからと思っている方でも、お気軽にお越しください。

わたなべ脳神経外科クリニックの基本情報

スポット名 わたなべ脳神経外科クリニック
TEL 06-6777-1002
住所 〒547-0044
大阪府大阪市平野区平野本町2-10-25
営業日
診察時間:
月~金
9:00~12:00
16:00~19:00
土曜
9:00~13:00
[検査・リハビリのみ]
月火木金 14:00~16:00
休診日:
日曜・祝日・土曜午後
HP http://w-nc.com
駐車場 なし
近隣にコインパーキングあり
PAGE TOP