オショクジ オヤツコウボウマッチャン

お食事・おやつ工房 まっちゃん

お持ち帰りOK!
グルメ
  • 和食
  • 食堂
エリア
京都府京都市伏見区
最寄り駅
近鉄京都線 向島駅 東口から徒歩5分
お食事・おやつ工房 まっちゃんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
皆様の笑顔のために
お食事・おやつ工房 まっちゃんでは、皆様が笑顔で集えるお店であるように、リーズナブルなお値段でお食事を提供しております。お昼は定食屋として、夜はちょっと立ち寄りたい居酒屋として、多くの方々から愛されております。

近鉄京都線向島駅から歩いて3分のところにあるので、交通アクセスも非常に良いです。昔ながらの懐かしい味が楽しめる料理はもちろんのこと、ただの定食屋では味わえないこだわりの一品料理もご用意しております。
宴会やパーティーにも
向島周辺で、宴会やパーティーのできる会場をお探しの場合には、ぜひ「お食事・おやつ工房 まっちゃん」におまかせください。最大20名様まで、宴会・パーティーのご予約を承っております。

お電話でご予約いただく際に、ご予算やご希望のお料理をお伺いいたします。ご希望の宴会やパーティーの形式に沿ったプランにいたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。

また当店では、60インチの大画面テレビを設置しております。スポーツ観戦やビデオ鑑賞など、ご希望に応じた使い方をしていただけますので、ご相談ください。
お店情報
お食事・おやつ工房 まっちゃんの営業時間は、お昼が11時から14時までと、夜が17時から24時までです。定休日は不定休となっております。突然お休みをいただくことがございますので、その点ご了承ください。

当店での平均予算は、お昼が1000円以内と夜が3000円以内です。クレジットカードもお使いいただけるので、ご安心ください。座席数は48席ご準備しておりますので、大人数でのご来店もおまかせください。
店主より
「お昼は笑顔、夜は笑い声」と、皆様の笑顔溢れる場所をご提供するのが、お食事・おやつ工房 まっちゃんの仕事と存じております。これからも、お越しいただいたすべての方々にゆっくりお食事を楽しんでいただけるよう、温かい空間を作ってまいります。

お食事・おやつ工房 まっちゃんの基本情報

スポット名 お食事・おやつ工房 まっちゃん
TEL 075-621-5880
住所 〒612-8155
京都府京都市伏見区向島東定請1-14
営業日
営業時間:
11:00~14:00
17:00~24:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.matuchan.com
駐車場 なし
PAGE TOP