カブシキガイシャチョウヨウリクウン

株式会社銚洋陸運

一般区域運送事業自動車運送取扱業関東圏区域(茨城県含む)運送事業
企業・事務所
  • 輸送
  • 情報、サービス(その他)
エリア
千葉県山武市
最寄り駅
JR東金線 求名駅 から車で14分
山武市役所から車で12分
株式会社銚洋陸運に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安全・確実に荷物をお届けいたします
千葉県銚子市にある運送会社です。

鮮魚や生鮮野菜など、鮮度が重要な品物をスピーディーに輸送いたします。国内に幅広いネットワークを持っているため、北は北海道から南は九州まで、様々な地域にお届けすることが可能です。

また、生鮮食品以外にもあらゆる品物の輸送をお受けしております。物流で日本のビジネスをつなぐお手伝いをさせていただいております。
サービス内容と特徴
■生鮮食品を日本全国へお届けします
鮮魚や生鮮野菜、冷凍食品など、鮮度が大切な品物を中心に、日本全国に輸送を行うことができます。

盤石の管理体制により、お客様のお荷物を素早く確実に輸送させていただきます。

■デジタルタコグラフとGPS搭載による管理の徹底
デジタルタコグラフによる荷台の温度や車両速度の管理、GPSによる運行ルートの記録などを行っております。

デジタル機器を活用することで、効率よい品質管理と、安全な輸送を実現しております。
運輸安全マネジメントを行っています
物流の安全を確保するため、運輸安全マネジメントに力を入れております。

社内・社外での教育や研修にもとづき、安全確保のための法令順守の徹底し、しっかりとした内部監査も行っております。

輸送についての連絡体制も確立しており、安全な輸送に必要な情報の伝達・共有の仕組みがございます。

株式会社銚洋陸運の基本情報

スポット名 株式会社銚洋陸運
TEL 0475-84-2451(担当:藤間)
住所 〒289-1304
千葉県山武市井之内3966
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜、土曜
HP http://www.chouyo.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP