トクベツヨウゴロウジンホーム アンシンキミツ

特別養護老人ホーム あんしん君津

見学随時受付中です。
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
千葉県君津市
最寄り駅
JR久留里線 平山駅 から車で8分
特別養護老人ホーム あんしん君津に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
高齢者の快適生活のお手伝い
千葉県茂原市にある特別養護老人ホームです。

ゆったりとくつろげる個室だけでなく、他の利用者さんと楽しく交流できる共用スペースがあるユニット型の老人ホームとなっております。全室にトイレと洗面台があり、日中は看護師が常駐して対応することが可能です。

また、最長で30日まで利用可能なショートステイも受け付けております。
地域密着型の特別養護老人ホームです
■特別養護老人ホーム
要介護3~5の方が利用可能な、特別養護老人ホームです。入浴や食事、排せつなど日常生活全般のサポートだけでなく、機能訓練や健康についてのサポートにも対応しております。

個室と共用部分が10床セットになったユニットタイプの老人ホームですので、お好みのペースで他の利用者さんと交流していただくことも可能です。

■ショートステイ
要支援1~2、もしくは、要介護1~5の方が最長で30日まで利用できるショートステイもあります。ご家族が何らかの形で食事や入浴、排せつなどのサポートができない場合、ご利用いただくことができます。
入居までの流れ
入居ご希望の方は、事前に電話でご相談ください。重要事項の説明と資料を送付させていただきます。

その後、施設の見学や仮入居申し込み、面談などを行い、必要書類を提出していただいたうえで、入居契約となります。入居にあたっては、身の回りのものはご自由にお持ち込みいただくことができます。

特別養護老人ホーム あんしん君津の基本情報

スポット名 特別養護老人ホーム あんしん君津
TEL 0439-27-0023
住所 〒292-0445
千葉県君津市愛宕162-1
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.annsinn.jp/facility.html
駐車場 あり
PAGE TOP