アローデンタルクリニック

アローデンタルクリニック

治療だけでなく「患者さんとの会話」も大切にしています。
病院・医療
  • 歯科
エリア
北海道札幌市中央区
最寄り駅
札幌市交通局地下鉄東西線 バスセンター前駅 5番出口から徒歩5分
アローデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者さんの声に耳を傾け、しっかりと受け止めていきます
地下鉄東西線「バスセンター前駅」5番出口より徒歩2分。審美や入れ歯、その他歯のことでお悩みの方は当院にお任せください。当院ではスタッフ全員で患者さんの声を聞き、全力で受け止めるようにしています。ドクターは3人体制で診療を行い、主観に偏らない医療を提供するように心がけております。
一般の歯科治療はもちろんのこと、歯科医師それぞれに得意分野がありますのでいろんな症状に対応できます。当院では一時的に解決する治療ではなく、根本的に治療をしていく方針です。診断の段階から3人の医師が検討し、より難しい症状の場合は専門性の高い方の医師が担当するようになっています。
当院の診療内容(虫歯、歯周病)
歯が痛い、しみる、歯が欠けてしまった、詰め物が取れてしまった、差し歯が取れてしまったなどの歯のトラブルを診療します。また、歯ぐきが腫れた、歯ぐきから出血する、膿が出る、口臭が気になる、歯石が溜まってきているといった歯ぐきのトラブルも診療させていただきます。
当院の診療内容(入れ歯、義歯、差し歯、噛み合わせの治療)
入れ歯を作ったけれど違和感がある、合わないのか痛みがあるといったこともあるでしょう。入れ歯が合っていないせいでせっかくの食事がおいしく食べられないと生活の質が落ちてしまいます。そんな時に来院してくだされば調整させていただきます。その他、うまく噛めないとか外れてしまう、話しにくいといった不具合もご相談ください。差し歯の色が汚くなった、形があまり良くない、噛み合わせがおかしいといった相談にも応じています。
口腔外科領域の治療も
当院では口腔外科領域となる治療も行っています。例えば親知らずの抜歯や歯ぐきの小規模な手術です。親知らずが虫歯になってしまった、生え方がおかしいため抜いてしまいたいという悩みを持つ方は多いです。そんな方たちのために親知らずの治療や抜歯についてご説明させていただき、納得していただいた上で治療を行っています。親知らずが生えてきたが放置しておいて良いのかなど、気になることがあればご相談ください。
ホワイトニングや定期健診も行います
もともと歯の色が黄色くて何とかしたい、お茶やたばこで着色してしまったという人のためにホワイトニングも行っています。これは審美的な治療になりますので自費診療となります。オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、デュアルホワイトニングの3種類があり、それぞれ特徴があります。患者さんの目的や状態に合わせて最適なものをお勧めしますのでご相談ください。また、当院では定期健診も行っております。歯石がついているから取って欲しいとか、虫歯がないかチェックして欲しいといったご要望にもお応えしております。

アローデンタルクリニックの基本情報

スポット名 アローデンタルクリニック
TEL 011-233-5557
FAX 011-233-5556
住所 〒060-0041
北海道札幌市中央区大通東3-2-3 アルファスクエア大通東3 2階
営業日
診察時間:
9:00~12:30
14:00~19:30(土曜は17:00まで)
休診日:
月曜、祝日、第1・3日曜
HP http://www.arrow-dental.com/
駐車場 なし
PAGE TOP