マルシチジュウタク ガマゴオリテン

丸七住宅 蒲郡店

土地も中古住宅も地域実績豊富な私たちにお任せください
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県蒲郡市
最寄り駅
JR東海道本線 蒲郡駅 北口から徒歩5分
丸七住宅 蒲郡店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表者からのごあいさつ
昭和52年10月に開業して以来、地域の皆さんにはご愛顧いただきありがとうございます。今日までの間いろいろなことがありましたが、私たちは『お客様の「ありがとう」のために』を一番大切な考え方とし、目の前の様々な課題に挑戦して乗り越えてきました。当社は不動産の賃貸管理や賃貸管理、賃貸、売買仲介、宅地分譲を主な業務としています。これからもお客様に満足していただけるよう、スタッフ全員のスキルアップに努めていきますのでよろしくお願いいたします。
当社の経営目標
私たちはお客様からのご要望に応えることだけが仕事と考えていません。お客様が十分に満足し、笑顔になっていただくためにはお客様の期待を超えなければならないと考えています。不動産のプロとして納得できるサービスを提供し、お客様を感謝と思いやりがいっぱいの環境でお迎えしたいと考えております。
お客様への4つの約束
当社が掲げるお客様への約束

1.私たちは常にアンテナを張りめぐらし、最高のサービスを提供することと業務知識の向上に努めます。

2.私たちは真心をこめて接客し、信頼されるサービスを提供するようにします。

3.私たちは安心で迅速丁寧なサービスを目指しています。

4.私たちは全力でお客様の利益の最大化をサポートさせていただきます。
無料会員登録で会員限定物件が閲覧可能に
当社のホームページでは、蒲郡エリア、幸田エリアそれぞれのおすすめ物件が閲覧できるようになっています。さらに無料会員登録をすると会員限定物件も閲覧できるようになり、選択肢が増えます。例えば蒲郡店が担当する蒲郡エリアであれば、会員登録前で200件弱の物件が閲覧できるのですが、登録するとさらに100件前後の情報が増えるのです。多くの物件を見て比較検討したいという人は、無料会員登録をお勧めします。

丸七住宅 蒲郡店の基本情報

スポット名 丸七住宅 蒲郡店
TEL 0533-67-6439
0120-07-1645
FAX 0533-56-7107
住所 〒443-0056
愛知県蒲郡市神明町8-11
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日・木曜日
HP https://www.marushichi-j.com/
駐車場 あり
PAGE TOP