クモンシキ イタヤドキョウシツ

公文式 板宿教室

いつでも教室見学できます。お問合せください。
学校・教育
  • 学習塾
エリア
兵庫県神戸市須磨区
最寄り駅
山陽電鉄本線 板宿駅 から徒歩1分
山陽電鉄本線 東須磨駅 から徒歩12分
山陽電鉄本線 月見山駅 から車で8分
JR山陽本線 新長田駅 から車で5分
公文式 板宿教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
週2回短時間学習
教室は月曜14時半~20時、木曜14時半~20時の週2回開講しています。

学習時間は内容によって変わりますが、初めのうちは1教科30分程度の学習時間となっています。

入会金不要、月額費だけで安心して通っていただけます。

教材費も月額費の中に含まれています。
見学、学習相談
ホームページで教室に見学のお申込みをしていただければ、電話またはメールにて日程相談のご連絡をさせていただきます。

実際に子供たちが学んでいる学習風景、教室の雰囲気を体感していただけます。

気になることや、自分の子供が勉強するならどうしていけばいいかなど、気軽に相談できる機会を設けています。
幼児指導
ひらがなの読めなくても大丈夫。語彙力と記憶力を高める教材により、無理なく言葉単位でひらがなを読めるように指導します。

さらに、将来の読解力につながるよう、文章をイメージしながらスラスラ読む力を育て、自学自習ができるようにサポートしていきます。
Baby Kumon(0~2歳代)
日々のお子さまとのやりとり(語りかけなど)を意識することで、脳の成長は大きく変わります。
おうちの方の子育てがさらに楽しくなるよう、親子の成長を喜び、迷いや不安などは共有していきましょう!

BabyKumonは月一回、親子のやりとりを楽しめるセットをお渡しし、懇談形式でお話するものです。

公文式 板宿教室の基本情報

スポット名 公文式 板宿教室
TEL 090-5655-6302
住所 〒654-0022
兵庫県神戸市須磨区大黒町2-1-11 フェニックスビル 3F
HP https://www.kumon.ne.jp/enter/search/classroom/1595540022/index.html
駐車場 なし
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard
その他
口座引き落とし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP