フジワラナイカクリニック

ふじわら内科クリニック

わかりやすい説明、患者さんの視点にたった対応を心がけております。往診等も対応しております。
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • 循環器内科
エリア
兵庫県神戸市須磨区
最寄り駅
山陽電鉄本線 月見山駅 から徒歩6分
山陽電鉄本線 東須磨駅 から徒歩10分
山陽電鉄本線 板宿駅 から車で7分
JR山陽本線 新長田駅 から車で7分
ふじわら内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
心掛けているのは患者さんファースト
ふじわら内科クリニックでは、患者さん目線のわかりやすい説明を心掛けています。患者さんやご家族の方が安心して通えるような医療を提供し、地域の皆様が健康に過ごせるようサポートしています。些細なことでもお気軽に相談していただければと考えています。
診療科目1.内科
当院では内科一般の診察を行っています。風邪っぽい、熱が出た、おなかの調子が今一つ、といった日常的な困った症状が出たらご相談ください。また、糖尿病や高血圧、メタボリックシンドロームなど生活習慣病も診察しています。
診療科目2.循環器内科
循環器内科とは、心臓や血管に関わる病気を診察する科目です。生活習慣などによってリスクの高い方は、定期的な診察と指導を受けることが望ましいとされています。バランスの良い食事内容、運動習慣、禁煙、肥満予防などについて指導いたします。
診療科目3.小児科
当クリニックはお子さんのための診療も行っています。はしかやみずぼうそう、おたふくかぜ、また、食物アレルギーなどはもちろんのこと、子育てをしていてどうも発達に不安があるといった相談事にも応じています。
訪問診療も行っています
クリニックに行きたいけれど体が思うように動かなくて難しい、といったさまざまな事情を抱えている方のために訪問診療を行っています。地域のかかりつけ医として、豊富な経験をもとにおひとりおひとりに最適な治療を行うのでどうぞ安心してご相談ください。

ふじわら内科クリニックの基本情報

スポット名 ふじわら内科クリニック
TEL 078-731-9618
FAX 078-731-7418
住所 〒654-0036
兵庫県神戸市須磨区南町2-5-29
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
午前 9:00~12:30
午後 16:00~19:00
休診日:
木曜午後、土曜午後、日曜、祝日
HP https://fujiwara-naika.com/
駐車場 あり
お車でお越しの方は事前にご連絡ください。
PAGE TOP