アカリテラス

あかりテラス

いっぱいの思い出とともに…ペットちゃんのお見送りを
ペット関連
  • ペット霊園・葬儀葬祭
エリア
宮城県刈田郡蔵王町
最寄り駅
JR東日本東北本線 東白石駅 から車で20分
あかりテラスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ペットとあなたのストーリーを創ります
あかりテラスは、ペットとあなたがともに歩むトータルライフスタイルを創るお手伝いをしています。それは、大切なペットと過ごす日々や人生の節目など、さまざまな記憶をもとに創る、たった一つだけの物語でもあります。
ペットとあなたの時間をあかりテラスで

あかりテラスの豊かな自然に囲まれた丘には、日常の喧騒から離れた、ゆったりとした時間が流れています。季節ごとにさまざまなシーンを見せてくれる空間で、あなたとペットとの大切な時間をお過ごしください。ここだけにしかない特別な空間をお楽しみください。
ペットにもしもの時が来たら
ともに時間を過ごしたペットにもしもの時が来たら、最後のお世話を心を込めてしてあげましょう。火葬をする前にしてあげられることがあります。タオルの上に眠っている時のような楽な姿勢を作り、体を優しくふいてダンボールなどに収納して手を合わせましょう。
火葬の方法は3つあります
あかりテラスがご用意しているのは、立会火葬・一任火葬・合同火葬という3つの方法です。気持ちが落ち着いたらご連絡ください。納骨堂や合同墓地などの施設も整っています。また、スタッフがご遺体のお迎え・お届けをすることも可能です。

あかりテラスの基本情報

スポット名 あかりテラス
TEL 0224-26-6778
住所 〒989-0841
宮城県刈田郡蔵王町大字小村崎字青木東入46-2
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
月曜日
HP https://akari-terrace.com/
駐車場 あり
PAGE TOP