ミツイノリハウス ヒラツカセンター

三井のリハウス 平塚センター

不動産探し、住宅の購入・売却・賃貸のことなら三井のリハウス
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県平塚市
最寄り駅
JR東海道本線 平塚駅 から徒歩6分
大磯町役場から車で14分
三井のリハウス 平塚センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
駅チカ海に近いお店
茅ヶ崎駅南口徒歩2分のビルの中にあります。

10時~18時まで営業しており、定休日は火・水曜日です。

一戸建てだけではなく、マンション、土地も取り扱っています。

住居用だけではなく投資用や業務として使うマンション、ビルも取り扱っています。
簡単に査定できます!
まずは簡単に査定をしてほしい人のために、ホームページ上で簡易査定が行えます。

物件の情報を入力いただきましたら、それを基に大まかな金額を出します。

マンションであれば即時に査定できるサービスもございます。

ホームページで入力するだけで、過去の実績を基に推定成約価格を即時に査定します。

時間がない方や、今すぐにでも価格を知りたい人におすすめです。
360度サポート
売主様も買主様も安心してお取引できるようにサポートするサービスです。

購入する前に売却していただいた建物の設備を無償で調査します。

備え付けのガスコンロが壊れていないか、雨漏りしていないかなどをチェックします。

万が一引き渡し後に建物に不具合が見つかった場合は、当社がすべて負担して修繕いたします。

だからこそ安心してお客様に選んでいただいています。
引っ越しからインテリアまでお手伝いします
三井のリハウスでご購入いただいた方には、信頼できる引越会社をご紹介します。

基本料金20%引き、ダンボールなどの引っ越し資材プレゼントなど、引越会社によって異なる特典ご用意しています。

また引越し後自分の好きなお部屋に変身させられるように、インテリアショップで割引のお値段でご購入いただけます。

大切なお客様だからこそ、つながりをご紹介いたします。
安心の賃貸サポートシステム
入居者募集や管理運営まで賃貸に関わるあらゆる業務を、貸主様に代わって引き受けます。

入居者が入るのか心配、そんな賃貸経営をトータルにサポートします。

貸す相手が決まった場合、お部屋を綺麗にするメンテナンスサポートも行っております。

ハウスクリーニングや、フローリングのキズやパッキン交換などの修繕、鍵交換やコンロ交換などの設備交換も安く行わせていただきます。

三井のリハウス 平塚センターの基本情報

スポット名 三井のリハウス 平塚センター
TEL 0463-21-3131
住所 〒254-0811
神奈川県平塚市八重咲町3-3 JAビルかながわ 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜日・水曜日
HP https://www.rehouse.co.jp/store/hiratsuka/
駐車場 なし
PAGE TOP