ヨシノチョウウチダナイカクリニック

吉野町うちだ内科クリニック

日曜も診療
病院・医療
  • クリニック
  • 診療所
エリア
神奈川県横浜市南区
最寄り駅
横浜ブルーライン 吉野町駅 2番出口から徒歩4分
横浜ブルーライン 阪東橋駅 5番出口から徒歩4分
吉野町うちだ内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院内処方できます!
最近では病院で診てもらった後、薬局で薬をもらうのが主流になってきました。

定期的に通っている方であればそれでもいいですが、風邪や高熱で病院に訪れてきた人は、薬局に行って薬をもらうのは大変です。

そのため当院では院内処方も行っています。

勿論かかりつけの薬局があったり、薬の種類が多い方が薬局で薬をもらえるように院外処方も行っています。

ご希望を窓口でお伝えください。
予防接種行っています
インフルエンザの予防接種行っています。

予防接種は効果が出るまで2週間程度かかるので、流行する前に予防接種を受けるのがおすすめです。

自費料金は3,500円(税込)になります。

麻しん風しんワクチンも取り扱っています。

来られる方は事前に予約をお願いします。
花粉症の診察もお任せください
当院は内科・アレルギー科・腎臓内科を取り扱っています。

アレルギー科では花粉症の診察も取り扱っており、原因抗原を特定する血液検査も行います。

原因の花粉を特定することで、季節や治療が必要な時期がわかります。

マスクが必要な時や、特に注意すべき時期もわかります。

花粉症だけではなく、その他アトピーやアレルギー性鼻炎などアレルギー専門に診察できますので、気になることがあればお越しください。

吉野町うちだ内科クリニックの基本情報

スポット名 吉野町うちだ内科クリニック
TEL 045-242-1112
FAX 045-242-1113
住所 〒232-0014
神奈川県横浜市南区吉野町1-1-6 ライオンズプラザ横浜サウスステージ 1F
営業日
AM ×
PM × × × ×
診療時間:
月~水・金~日
9:00~12:30
14:30~18:00
※受付
 9:00~12:15
 14:30~17:45
※水・土・日は午前のみ
休診日:
水・土・日の午後、木曜日、祝日
(日曜が祝日の場合は日曜開院、振替休日が休診)
夏季休み、年末年始休み
HP http://www.yoshino-uchidanaika.com/
駐車場 なし
周辺の提携しているタイムズ駐車場ご利用の場合、駐車券または駐車証明書をお持ちいただきお見せいただければ、診療時間に応じて上限1時間分の駐車券をお出しします。
PAGE TOP