スミノドウココロノクリニック

住道こころのクリニック

子供から大人までさまざまな悩みご相談下さい。
病院・医療
  • クリニック
  • 心療内科
  • 児童精神科
  • 精神科
  • オンライン診療
エリア
大阪府大東市
最寄り駅
JR片町線 住道駅 から徒歩約2分
住道こころのクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆様の心の健康に貢献
JR住道駅北口から徒歩2分のところにあります。

近鉄バスを使えば住道駅前からすぐに着きます。

診療時間は午前9時半~12時半、午後は14時半~18時までです。

水曜、土曜午後、日祝は休診日です。

子供から大人まで様々な方がご相談をしにきています。
お悩みに合わせた診療を行っています
うつや不眠症、パニック障害など大人特有の心の悩みを診療します。

大人だけではなく、子供の診療も取り扱っています。

登校拒否をして家の中に閉じこもってしまった子供や、ADHD、不安障害など様々な子供の心の悩みもご相談ください。
カウンセリングも受け付けています
治療してほしいのではなく、ただ悩みを聞いてほしい!

相談できる相手がいない、誰かに聞いてほしい、そんな時は当クリニックの心理士がカウンセリングを行います。

カウンセリングは人に解決してもらうことが目的ではなく、話すことにより自分で考え解決する力を身につけることを目的としています。
お酒の治療も行います
お酒に依存してしまっている、またはお酒に依存しかけている人のご相談も受け付けています。

多くの精神科ではお酒が絡むと断られることが多いですが、当院では相談だけでもお越しいただけます。

生活状況をお尋ねし、採血検査で体の状態を把握した上で、お酒を減らす・または辞めるお手伝いをします。

自力では治せない場合は点滴治療や、抗酒剤による治療を行う場合があります。

本人様が来られるのが一番ですが、お酒問題について認めたくないと病院に足を運ばない場合は、ご家族様だけでも気軽にご相談ください。
職場によるメンタルヘルスご相談ください
過重労働で健康的に負担が大きい、会社に行きたくない、朝起きられないなど職場のメンタルヘルスのご相談も乗ります。

過重労働面談、ストレスチェック後の面談、復職判定をする場合は、その時によって面談料金が会社負担になる場合があります。

ご自身の会社の人事課に確認の上、まずは電話でご相談ください。

住道こころのクリニックの基本情報

スポット名 住道こころのクリニック
TEL 072-813-3337
住所 〒574-0046
大阪府大東市赤井1-5
営業日
AM ×
PM × × ×
△=9:00~13:00
診療時間:
月・火・木・金
9:30~12:30/14:30~18:00


9:30~13:00
休診日:
水曜、土曜午後、日曜、祝日
HP https://suminodo-kokoro.com/
駐車場 なし
建物横にコインパーキング有り(有料)
お支払い方法
電子マネー
QUICPay(Apple Pay)
PAGE TOP